第68話

season1 を終えて。
7,295
2020/04/11 06:04

ここまで読んでくれてありがとうございました😊

どうでしたか??

拙い文章だったとは思うんですけど、楽しんでくれてたら嬉しいですね、笑

ミンギュのセンルイで少し描いたとは思うんですけど、セブチにハマったのは彼の声からなんです。

セブチが好きな友達がいたので、以前からseventeenは少し知っていたんですね、

それで、去年の冬にhomeを聞いて、ミンギュの

덜컥 겁이 나는걸どるこっ こび なぬんごる

でどハマりしました。笑

今振り返ってもいい声だ。

クプスがエスクプスしてる2番のここも無茶苦茶好きです。はい。

時間が空くと、芸人アイドルの動画を見まくり、見漁った結果、

クプスのヒョンみハマり、

ドギョムの声に惚れ、

ハオちゃんのjam jamの愛嬌(見てない人は絶対にみたほうがいい!!!)に心を射抜かれ、

次々にメンバー一人一人のことが好きになり、

オルペンの今に至ります。

season1 で特に意識したのは、メンバー全員に触れること。

オルペンの私にとっていかなる時でも誰かの分量全くないとかだととっても悲しくなるんです。(caratなら分かりますよね、ね?? (圧))

今、season2を書いている途中なんですけど、もしよかったら、

あなたの考える推しの魅力をanneに教えてくれないでしょうか!!

あなたの推し、セブチへの愛、たくさん聞きたいです🥺🥺

セブチ愛で溢れたあったかいお話にしたいなーと思うので、これからもよろしくお願いします😊







anne.

プリ小説オーディオドラマ