第88話

85
6,362
2020/04/15 01:51
スタッフ
一人ずつインタビューお願いします。
司会誰やりますか?
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ僕で。


.

ジョシュア
ジョシュア
今日一日どうだった?
ディノ
ディノ
楽しかったです。船に乗った時は本当に絶望だったけど笑
ジョシュア
ジョシュア
自由時間何してた?
ウォヌ
ウォヌ
浜辺でみんなでバレーボールしてました
ジョシュア
ジョシュア
今日一番面白かったのは?
you
you
笑ったらダメなゲームの時のジュニヒョンが面白すぎた
ジョシュア
ジョシュア
あれね、笑笑
you
you
やぁじいさん
ジョシュア
ジョシュア
それはみんながcarat見てる時にやっちゃだーめ笑
you
you
ヒョンたちやってんのに
ジョシュア
ジョシュア
イメージが壊れちゃうでしょ💕
you
you
そんなものぶち壊せ!!!!
ジョシュア
ジョシュア
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ







.




(3日目夜)
いっぱい遊んで、いっぱいご飯作って、たくさん食べて楽しかったキャンプが明日で終わる。

ずっと詰めて練習と仕事をしてたから、ヒョンたちと遊べて楽しかった。

またブソクスンで騒いでる笑笑

この時間がいつまでも続けばいいのに…
スタッフ
あなたさん、そろそろ…
you
you
あ、はい。
you
you
ヒョンたち!!!
バーノン
バーノン
?????
you
you
今日がさ、最後の夜じゃん
だから手紙を書いたの。
you
you
一人ずつ読んでいい?







*************************************************************
ちょっと前だけど、いいね2000いきました!!

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

これからメンバーと一人一人お話ししていくので、今日はディノ回!!

と言うことで、お気に入りディノちゃん貼っときますね!
愛されマンネディノちゃん。


いつの間にか男になったディノ様


これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ