第42話

40
8,645
2020/04/08 14:15
ポンッ
you
you
(頭に何かが…)
ウォヌ
ウォヌ
ん。
you
you
ウォヌヒョン?!
ウォヌ
ウォヌ
疲れただろ。
やるよ。

((ガサガサッ))
you
you
チョコクロワッサンだ!!!!
you
you
なんで私が好きなの知ってるの?!
ウォヌ
ウォヌ
昨日の練習の帰り、パン屋さんのそれずーっと見てたから。
you
you
神様… ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )



ウォヌside

あなたの初vliveから三週間。

最近一層忙しそうだ。

一通りの基礎を終えて、本格的な練習が始まったっぽい。

ダンスが苦手らしく、暇さえあれば、ずっと一日同じのを踊ってる。

歌は好きなのかな?
よくドギョマに歌わされて楽しそうにしてるから。

韓国語の覚えが早くて、どんどん話せるようになった。

みんなに溺愛されてるが故に宿舎でものすごく疲れるらしく、抜け出してくると

ヒョン、となりすわっていい?

って部屋の隅で本を読んでる俺のところに来てくれる。

それが可愛くて仕方ないんだけど、あまりあなたと話したことがない。

だっていつも寝ちゃうんだ。

クプスヒョンにはたくさん相談してるみたいで、ミョンホとディノと仲良し。

正直あいつらに嫉妬する。

ヒョンは話さないから心地がいい、ってお前は言うけど

俺は、静かなわけじゃない。

あなたに話す気がないわけじゃない。




みんながリビングで騒いでる時、一人でなんでいつも泣いてるの?

かわいいって言われるとものすごく嫌そうに焦るのは?

聞きたいことが沢山ある。


それに、わかって欲しい。

ヒョンはいつでもあなたのそばにいてあげるってこと。

















*************************************************************
お気に入り登録100人!!!!

めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

そしてそして、ノンジャンル、新作ではありますがランキング5位🎉

なにが起こるかも、いつ終わりになるかもわからないけど、これからもよろしくお願いします🤲🤲

プリ小説オーディオドラマ