第69話

66
7,239
2020/04/11 11:55
(家族LINE)
you
you
しばらく連絡をしていなくてごめんなさい。
you
you
3/17日、seventeenの新メンバーとしてデビューすることになりました。
you
you
まだ多くのことは話せないけど、チェックしてね。
いつもありがとう。
お母さん
知らせを聞いてとても喜んでいます☺️
無理しないでね。
辛くなったら戻ってきていいからね。
お父さん
いつ、日本に帰ってくるんだ
you
you
当分帰れないと思う。今すごく忙しいから
お父さん
そうか…
you
you
日本のイベントあったら、仕事の合間でいけるかもしれない。
お父さん
無理はしないでな。
お父さんはいつでもあなたの見方だぞ!!
がんばれ!我が娘!!
お母さん
😅



.




(ひかりとのLINE)
you
you
デビューが決まったよ!
ひかり
ひかり
え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひかり
ひかり
いつ????
ひかり
ひかり
おめでとう🎉🎉🎉
you
you
次のカムバのタイミングで。
ひかり
ひかり
一年って言ってたのに!!
you
you
いろいろあって笑
ひかり
ひかり
すごいよぉーー
ひかり
ひかり
日本きたらあなたとハニのうちわ二枚で応援するから!!
you
you
ありがとう笑
ひかり
ひかり
スターになっても、遊んでね??
you
you
もちろんだよ〜!!
ひかり
ひかり
あと、私からもいい報告!
you
you
なになに??
ひかり
ひかり
大学受かりました〜!
you
you
きゃぁーーーー!!!!!!
you
you
おめでとう!!ほんとによかった!!!!




.



ジョシュア
ジョシュア
どうしたの?
ジョシュア
ジョシュア
嬉しそうじゃん
you
you
友達と話してたんだけどね、
ジョシュア
ジョシュア
あ〜、ひかりちゃん?
you
you
うん!
you
you
ひかり、大学受かったって!!
ジョシュア
ジョシュア
俺からもおめでとうって言っといて〜
you
you
失神するくらい喜ぶと思う〜














.



お久しぶりです!!

いろいろあって予定よりも早くseventeenの加入が決まりました。

今は振り付けを叩き込まれたり、減量したり、大変なんですけど、すっごい楽しいです!

season2もよろしくお願いしますね🤲🤲

プリ小説オーディオドラマ