第26話

24
9,960
2020/04/07 10:38
(4人部屋②)
ミンギュ
ミンギュ
みんなあなたどう思ったー?
ドギョム
ドギョム
んーーー
緊張してそうだよね。
大人しい?
ジョシュア
ジョシュア
caratって聞いてたからもっときゃーってなると思ってた
ジュン
ジュン
妖精さん…
あなたの気持ち見てこれる?
ドギョム
ドギョム
ㅋㅋㅋㅋㅋ
ジョシュア
ジョシュア
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ミンギュ
ミンギュ
ㅋㅋㅋㅋ
ジョシュア
ジョシュア
ジュニそれcaratの間で冗談になってないから笑
ジュン
ジュン
そうなんだよねー笑
ジュン
ジュン
でも、本当に知れたらいいのに。
ミンギュ
ミンギュ
言葉通じなくても、慣れれば絶対大丈夫だよ!!!
ドギョム
ドギョム
ぜーーーったい大丈夫だよね!!!
ジョシュア
ジョシュア
今日は大人しかったけど、慣れればあの子は絶対元気だ
ミンギュ
ミンギュ
ジョハニヒョンの最初思い出したら
ジュン
ジュン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ドギョム
ドギョム
あの子は絶対大丈夫笑笑
あのジョハニヒョンが死ぬほど大人しかったんだもん笑
ジョシュア
ジョシュア
最初ってそうだよね笑
ジュン
ジュン
でもさ
ジョシュア
ジョシュア
ん?
ジュン
ジュン
ヨジャなこと気にしてたよね。
ミンギュ
ミンギュ
オッパってよんでほしかったなーー
ドギョム
ドギョム
もっとかわいいでしょ💕ってやっても俺全然受け入れられたのに
ジョシュア
ジョシュア
えー笑
ドギョム
ドギョム
だって俺らかっこいいじゃん?!
ヨジャは女の子になっちゃうでしょーー
ジョシュア
ジョシュア
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジュン
ジュン
男の子として馴染もうってしてた気がする
ミンギュ
ミンギュ
俺もそうだと思う
ジュン
ジュン
大人しい。よりも僕そっちの方が心配かも
ドギョム
ドギョム
確かに。












.
ミンギュ
ミンギュ
それにしてもさ!
ミンギュ
ミンギュ
あなた絶対すっぴんだよ!!
何にもしてなくて原石感満載だけど
ミンギュ
ミンギュ
でも、あの雰囲気。
ただものじゃない。
ドギョム
ドギョム
笑った見た????

プリ小説オーディオドラマ