第50話

48
7,950
2020/04/09 09:25
you
you
ねー、ジョハニヒョンや
ジョンハン
ジョンハン
どうしたの、可愛いマンネ
you
you
かっこいい。
ジョンハン
ジョンハン
で、
you
you
かっこいい。
ジョンハン
ジョンハン
ごめんってㅋㅋ かっこいいよ
you
you
😊
you
you
私も自分のキデキデほしい
ジョンハン
ジョンハン
いいんじゃない?
ジョンハン
ジョンハン
一昨日のが楽しかったの?笑
you
you
どうだろ笑
ジョンハン
ジョンハン
caratものすごいびっくりしてたよ笑
you
you
ディエイヒョン?
ジョンハン
ジョンハン
あなたも笑
ジョンハン
ジョンハン
二回目でしょ?
caratの前出るの
you
you
うん
ジョンハン
ジョンハン
💎)韓国語上手くなったのも、一発目とのギャップも驚きすぎてソリジロォー
ジョンハン
ジョンハン
💎)マンネは剛田も倒せる
ジョンハン
ジョンハン
剛田ってだれのことだよ!!
俺は天使なのに👼👼
you
you
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
you
you
名前なにがいいと思う?
ジョンハン
ジョンハン
好きな食べ物
you
you
チョコクロワッサン
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ
あなたのチョコクロワッサン
にしよう
you
you
カウンヌナに言ってくる!



.


you
you
ヌナ!
キデキデやりたいの!
カウン
カウン
あなたが?
カウン
カウン
マネヒョンに聞いとくね!




.
マネヒョン
マネヒョン
いいんじゃないか?
カウン
カウン
でも、あの子が直接アンチに触れることになるのは…
マネヒョン
マネヒョン
私たちが想像してたよりもだいぶアンチは少ないようだ。
マネヒョン
マネヒョン
まだあまりその他に出していないと言うのもあるが、SNS上の評判は悪くない。
マネヒョン
マネヒョン
実力も十分に伸びているみたいだし、このまま加入だろう
カウン
カウン
そうしたら、自分で戦っていかないといけないからもういいだろうと?
マネヒョン
マネヒョン
そうだ。
カウン
カウン
心配だわ…

プリ小説オーディオドラマ