第70話

67
7,168
2020/04/11 13:56
(ジム)
スングァン
スングァン
ひたすら僕のために。
you
you
自分のために。
スングァン
スングァン
自分のために。
you
you
誰かの為ではなく、ただ自分のために✨
スングァン
スングァン
誰かに認められるのではなく自分のために✨
you
you
自分を超えるために行くんです。
スングァン
スングァン
もっと素敵な自分になるために、僕たちは運動しに行きます。
スングァン
スングァン
しかし!!
スングァン
スングァン
人間にはたまに揺らぐ時だってあります。
you
you
(たえられないㅋㅋㅋㅋ)
スングァン
スングァン
そして、今、僕たちは揺らいでいます。
you
you
揺らいでいます。
スングァン
スングァン
はぁ…
you
you
はぁ…
エスクプス
エスクプス
揺らいでいる君たち。
エスクプス
エスクプス
少しこっちにきなさい笑
you
you
なにー?


.




エスクプス
エスクプス
みんな集まったところで、あなたの所属チームを決めたいと思います。
seventeen
seventeen
いぇーーーーい。
スングァン
スングァン
まずは、ご本人の意思をききたいとおもいます。
スングァン
スングァン
あなたさん、質問に答えていってくださいね。
you
you
はい。スングァンさん。
スングァン
スングァン
全ての問題に、歌、ダンス、ラップでお答えください。
スングァン
スングァン
一番好きなのは。
you
you
スングァン
スングァン
楽しいのは
you
you
ラップ
スングァン
スングァン
やりがいがあるのは
you
you
全部
スングァン
スングァン
苦手なのは
you
you
ダンス
スングァン
スングァン
成長したのは
you
you
ダンス
スングァン
スングァン
これらの意見を踏まえ、各チームのリーダーさんコメントをお願いします!
スングァン
スングァン
まずは我らがボボ!ウジさんどうぞ。
ウジ
ウジ
聞いてないんだけどㅋㅋㅋ
ウジ
ウジ
あなたは、歌がうまいのでボカチかなと思います。だけど、人数が多いのであなたが入るなら一人切り捨てようと思います。
スングァン
スングァン
誰を捨てるんでしょうか!!
スングァン
スングァン
次はホシ氏!!
ホシ
ホシ
やはやは。皆さんこんにちは。
ホシです。やーは。
ホシ
ホシ
えー、まず、あなたはとてもダンスが上手くなりました。僕たちに新しい風を吹かせてくれると思います。それよりも、あなたとメンバー全員が仲良しです。メンバーで選んでも僕たちでしょう。
スングァン
スングァン
ふーん。
スングァン
スングァン
最後にクプスヒョン!
エスクプス
エスクプス
えーっと、あなたには、言葉の壁があると思うけど、俺はあなたのラップがかっこよくてすごく好きなのでぜひ入って欲しいなと思います。
スングァン
スングァン
あなたは、誰を選ぶのか!!
スングァン
スングァン
果たして、選ばれるリーダは?!?!

プリ小説オーディオドラマ