第90話

87
6,380
2020/04/15 02:25
you
you
ボノニヒョンへ
you
you
ヒョンは、平和主義ですごいです。
スングァ二ヒョンとかディノヒョンにやったら一発で喧嘩になるようなことも、何にも気にしないのは本当に尊敬です。
ヒョンみたいに私もなりたいです。切実に。

ヒポチでいつもラップを教えてくれてありがとう。
発音とか、リズムとか、大変なこと多いけど、これからもたくさん教えてね。

いつも優しいヒョンだけど、一つ言いたいことがあります。
スングァン
スングァン
人の話を聞かないとか!!
ドギョム
ドギョム
返事がいつも無機質!!
you
you
違うよ笑
you
you
ヒョンにスターウォーズの話してもらうのは凄く楽しいです。だけど、結末までガンガン話すのはやめてください。
一番最悪だったのは、最後のジェダイをヒョンが見てた時に興奮したのか知らないけど、私を呼んで、結末だけを見せてきたのは本当に頭に来た!!!
ヒョンにスターウォーズ教えてもらって、今までの話がわかってきたから、自分で見ようとおもったてたの。
なのに!!!!!

でも、ヒョンのことは基本的には好きです。スターウォーズの恨みを無くせば全部好きです。これからもよろしくね
サランヘ(棒)

あなた。
バーノン
バーノン
え、ごめん
バーノン
バーノン
よくよく考えればすごいことしたわ俺
バーノン
バーノン
笑笑笑
バーノン
バーノン
ほんとに正規メンバーになってくれてありがとう。
あなたは、僕の妹みたいですごい大事。
最初は大人しそうだったから、大丈夫かなっておもってたけど、蓋を開けたらすごかったね笑
安心した笑
僕とラップの練習をしてるけど、言葉選びが面白くて、きれいで、才能だと思う。
がんばっていこうね。
僕たちが忘れかけてた大事なこと、思い出させてくれたのはあなただから感謝してる。
これからも長く仲間でseventeenを続けよう
ファインティン。



*************************************************************
へーい、ボノニや

お顔が彫刻だけど考えてることも彫刻だね((何言ってんだ))

とってもいい子で、メンバーに愛されて(特にブー)自由人で。

セブチの幅を広げてくれるオンリーワンな存在です。

個人的にはおっちょなの
いぇーいぇいぇいぇーいぇ
のボノニが好きです

そんなボノニのお気に入りの写真はこちら!!
はやく爬虫類かいな。
定番の。



アンニョーン

プリ小説オーディオドラマ