第16話

反抗期 13
893
2018/10/21 00:06

teatea side.

もう、皆してあなたの事ばっかリ。
僕の彼女なんだよおお←
主
4次元裙帰ろ、
きむてひょん
きむてひょん
うん!!!
もう、ほかの人とは帰らせないんだからね!!
主
今日は疲れた、
きむてひょん
きむてひょん
ほんと??濮がぎゅ-してあげようか??
主
あ、結構です←

本当に最近塩なんです‼
ねえ、どうにかしてよ。前みたいに甘々にしてよって←
きむてひょん
きむてひょん
(´._.`)シュン
主
手なら繋いであげてもいいけど‥/
上から目線だけどね、あなたがこんなに積極的になることはまずないから、そこは手をつないで上げましょう←
きむてひょん
きむてひょん
やった!!!



今日は邪魔されず2人でイチャラブして帰りましたとさ。




─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─



短編で申し訳ないです。😅

もうそろそろ新作を出す予定です( ^ω^ )
皆さん、私にペンネームとかペンマークあってもつけてくれる人とかいますかああ、←

いませんよね、、退出します。←←

プリ小説オーディオドラマ