第11話

反抗期 8
1,108
2018/10/08 14:29
主
ねえ、転校生入るみたいよ←
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
ええ、やだよ。男??
主
うん 男。
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
何人入ってくんのさ←
主
2人
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
え、うざ。
何なのこの子←
うざとか何なのこの子←
主
おっぱ達の学年にもはいるらしいで←
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
何人入ってくんのさ←
主
6人?
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
うわ、全員男??
主
そそそ、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
まじ最悪。

何なのこの子←
本当に、なに可愛い子ちゃんが良かったですか。ああ、ちょんじょんぐく嫌い((
主
早く、教室行こぜ
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
へーい


___________ ((((
ちょんうぉぬ
ちょんうぉぬ
席に座れ-!!
主
へーい
来たよ、面倒くさがり屋teacher.
でもね、この先生人気あんのさ何故にってかんじやね、
まあ、私のタイプっていうのは聞かなかったことにしておくれ。((((
ちょんうぉぬ
ちょんうぉぬ
今日は転校生が来てる。
入ってきて~
この先生まじ眠そうな顔してるよ、
何時に寝てんの。本当半分目が開いてないよ。
きむみんぎゅ
きむみんぎゅ
こんにちは~!
きむみんぎゅです。よろしくお願いします!!
何だこいつ、めっちゃ元気やん。隣見てみって、先生のかおよ  寝てるで?
しゅうみんはお
しゅうみんはお
こんにちは。しゅうみんはおです。
仲良くしてください。
でこっちは仲良くしてくださいって言ってる割には普通すぎん?え、独特-((
主
なんか、よくわかんない人達来たね
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
それな、
あなたちゃんとぐうちゃま席が偶然に隣なんですよおおお←
ちょんうぉぬ
ちょんうぉぬ
ん-じゃあみんぎゅはあなたの前。
で、みんはおはグクの前な。
きむみんぎゅ
きむみんぎゅ
はーい!!
しゅうみんはお
しゅうみんはお
はい。
なんだこれ、他の席も空いてるよって←
なんでここに来た。ぐうちゃんと授業中サボってんのバレちゃうじゃん←←

最悪。
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
はあ、最悪。
主
今だけは同感((




─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─

next ☞ 転校生とおっぱ


せぶちぶちこんでみました!!☀
うーん、全員入れたい。。。←

プリ小説オーディオドラマ