第5話

反抗期 4
1,694
2018/10/05 14:57

続いては、重要危険人物 No.2
ちょんじょんぐく選手です←
こいつは危険、超絶危険泣くほど危険人物です。
主
🚪))
兎さん、起きて
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
zzz..
なんだよ、まだ夢の中かよって思ったそこの君、君だよ。そう君。

こいつ裙起きてるんだよねえ、最近早起きしてるけど布団から出ないんだよねえ←
主
兎裙、起きてるの知ってるよ、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
ねえ、起こす時はあの言葉を使って起こしてって言ったじゃん。
主
やだ、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
じゃあ、お仕置き。
状況が掴めてないそこの君。うん、そうだよ君ですよ。

あのですね、
ちょんじょんぐく選手によって決められたくそ恥ずかしい言葉で起こすっていうルールもし出来なかったらお仕置きっていうなぞの決まりがあります。

あなたちゃんはきむてつお裙の彼女ですよ←
主
やだ、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
じゃあ、今すぐに言って
主
はあ、、 
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
はい、せーの
主
ご主人様、起きてください。♡
この後はどうなさいますか?私のハグとぽぽどちらにいたします?。♡
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
ん、良くできました。
んじゃあね、はぐしながらぽぽで、
ありえません、このちょん氏。

あなたちゃんはきむてつおの彼女です←2回目
主
むり、やだ。
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
聞いてきたの、そっちでしょ
主
言わせたの、そっちでしょ
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
はい、捕まえたあ~
はい、捕まりましたよね、簡単に
こやつ、力強いんで逃げられません←
で、今ちょんじょんぐく選手の布団の上ではぐしてます。
主
ばか、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
ばかでいいもん、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
ぽぽ ))
はい、ぽぽされましたよね、はい、されましたー
主
彼氏いるの知ってるでしょ
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
あたりまえじゃん。
主
ホント意地悪。
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
ふふ、好き。♡
主
ありがと、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
素直だね、
主
煩い。
あのー、あなたちゃん
彼氏さん忘れてませんかあ??




─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─

next ☞ きむてつお裙



沢山のお気に入り⭐ありがとうございます👏

プリ小説オーディオドラマ