前の話
一覧へ
次の話

第1話

反抗期 0
3,216
2018/10/04 15:50

あにょんはせよ-♡
どもども、ゆいなずわーるどへようこそ☀

おっぱがすきなまんねちゃんの最新作 第2弾になります💪💪
前作がかなり好評だったので続編を書きます🌷

作者の系統が変わってしまったため、少し進み方が変わるかも知れませんがご了承ください🙏

─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─


最近のあなたちゃんは??
きむそくじん
きむそくじん
塩。オンマ寂しい←
みんゆんぎ
みんゆんぎ
意外と甘い。
ちょんほそく
ちょんほそく
本当塩対応‼前の甘々はどこいったのー?
きむなむじゅん
きむなむじゅん
ものをよく壊します。似てきたのかな。←
ぱくじみん
ぱくじみん
全然甘えてくれない!!
きむてひょん
きむてひょん
濮の彼女です、彼女です、はい♡ ←
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
いや、濮の彼女ですけど ←
主
え、そんなに甘々キャラだったっけ? ふふ、
最後らへんどうしましたかね、←
─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─

前作とは少し大人っぽくなったあなたちゃん
反抗期なあなたちゃんとメンバーをお楽しみください⛅

プリ小説オーディオドラマ