第15話

反抗期 12
834
2018/10/18 12:43
主
はあ、教室で食べるわ
きむみんぎゅ
きむみんぎゅ
え?!え?!なんでよおおお←
黙れ、大型犬よ、←
飯が食いてーんじゃこっちはよ、少しくらい落ち着いて食べさせろやあ←
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
濮も帰りますね、←
きむそくじん
きむそくじん
しょうがないな、今日は解散
解散とか言いながら話しかしてないししかも、あと3分で授業始まるんですけど、←
主
これから、そゆんと教室で食べよ、←
そゆんちゃんとは、あなたちゃんが愛してやまない、大大大大大大大大大大親友ちゃんです、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
あなた-、教室戻ろ!!
主
ん、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
あなた,濮の所においで←
主
何言ってんの、
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
てひょにひょんじゃだめだよ←
主
それならうーたんがいい←
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
え、←←
主
あの、べいびーくそかわいいじゃん←
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
てひょにひょんに行っちゃうよ
主
別にいいよ←
いじふん
いじふん
あ、あなた、!!
おう、ちょうどいい所にべいびーが、てかあと30秒でチャイムなりますよ、←
主
あ、うーたん♡
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
わ、甘々になった
主
うーたんどうしたの?
いじふん
いじふん
‥‥‥‥‥迷子になっちゃった←
え、え、え、可愛いかよおおおおおおお
主
よし、サボろうか
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
だめでしょ、あなた
主
やだ、うーたんといたい
いじふん
いじふん
‥‥‥//
ちょんじょんぐく
ちょんじょんぐく
だめえええええええええええええええええ←
あなたちゃん、ぐうに引きずられてます、
主
うーたん後で会おうね!!!
いじふん
いじふん
、、うん!!
キーンコーンカンコーン



うーたん迷子事件、あなたちゃん連れさらり事件 end.






─ ✄ ─── キ リ ト リ ─── ✄ ─




下手くそで申し訳ないです😅

プリ小説オーディオドラマ