第6話

まさかの展開
6,350
2020/07/19 00:18
大きく息を吸い込んだ私はこう叫んだ。
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
父上ぇぇっ!!
煉獄槇寿郎
どうした!?(光速)
いや来んの速っ!!流石元柱だ…!





…ってそうじゃない!!この男(杏寿郎)を退かして貰わなければ!!





折角柱の人達いらしたんだし見たいじゃん!!何で見せてくんないのよ!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
父上!柱の方々の姿が見たいのですが杏寿郎が妨害してきて見れません!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
私の力では到底押し退けられそうにないので、父上!お願いします!退けてください!
私の渾身の訴えを父上が聞くと、こちらに歩み寄った。





流石父上…と思ったが父上は想定外の行動に出た!!





父上は杏寿郎の頭を撫でてこう言った。
煉獄槇寿郎
よくやった杏寿郎。
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
は??
いや、マジで、は??





何を言っているの父上。え、とうとう父上親バカ覚醒したんですか。お疲れ様です。
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
何故です父上!?
煉獄杏寿郎
姉上の姿を見せたくない理由など決まっております!!
煉獄槇寿郎
あなたを見てコイツらが惚れたりなんかしたらどうするんだっ!?
煉獄千寿郎
そういうことです姉上!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
はあああああああああっ!?どういうこと!?
何やら向こうの方から「そんなに可愛いのね!?見てみたいわ!!」やら、「おいおい派手なことになってんじゃねぇか」やら聞こえてくる。





見たいぃぃぃぃぃ!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
惚れる人なんかいないから見せてよおおっ!!
煉獄千寿郎
いるから言っているんですぅぅ!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
うあああああああああ!!!(クソでかボイス)
はいそこ!!誰だ今「煉獄さんの遺伝子が感じられますね…。」とか言ってる奴は!!





許さん!!私は思わず目の前にいた(何の罪もない)杏寿郎を背負い投げた。





ふん!!これでも鬼殺隊の最終選別に行きたくて鍛練してたんだもんね!!
煉獄槇寿郎
あなたお前どこでそんな技身に付けた!?
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
これでも鬼殺隊の最終選別に行きたくて鍛れ……ア"ッッッッッ!!!!!
わあああああやらかしたァァァァァァァァァ!!!!!こんなこと言ったら3人とも大変なことになるに決まってる!!





行けるわけないじゃんかァァァァァァァァァ!!!!!もう諦めてるけどさァァァァァァァァァ!!!!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
ハハ…ハッ…アハハ…
と乾いた笑い声を出しながら背後の2人に目を見やると、2人ともこの世の終わりみたいな顔をしていた。





…杏寿郎もしていた。





………チイッ!!!!!(クソでか舌打ち)←

プリ小説オーディオドラマ