第7話

\(^o^)/
6,190
2021/03/04 10:30
3人は完全に硬直していた。





私の姿を見た柱の方々は「キャー!!師範が言っていた通り本当に可愛いわ!!」やら「お嫁さんにしようかな」などと聞こえてくるが今はそれどころではない。





杏寿郎がゆらりと立ち上がると私の肩を掴み、前後に凄いスピードで揺さぶりながら
煉獄杏寿郎
今!!!!!!今何とおっしゃいましたか姉上!!!!!!??????
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
いや、何も←
煉獄槇寿郎
あなた、嘘を言うな!!!!!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
気のせいです父上
そんなことより揺さぶるのやめてくれ杏寿郎。吐きそうなのよ…。
煉獄槇寿郎
鬼殺隊に入りたいから、と言いかけていたよな!?
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
ウグッ←
煉獄千寿郎
姉上が……鬼殺隊に……?
煉獄杏寿郎
ぜッッッッッッッッたいにダメです!!!!!!!!!!!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
いや、もう、諦めてるから
この一言を言った瞬間、3人は弾けたように膝から崩れ落ちた。





「おいこりゃ派手に重症だなぁ」という声が聞こえてきた。私もそう思う。
煉獄杏寿郎
良かった…。姉上が…姉上が本当に鬼殺隊に入るのかと思った…。
煉獄千寿郎
死ぬかと思いました…。
煉獄槇寿郎
良かった…。諦めていて良かった…。
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
重症どこじゃなくて手遅れだなこりゃ
話がキリの良いところまで来たその時だった。「ねえ煉獄さん」と言った男の子がいた。





え、可愛くない??女子より女子じゃん…。私女辞めようかな…。男の子は続けた。
時透無一郎
この人煉獄さんのお姉さんだったっけ?
煉獄杏寿郎
そうだ!!!!!!"俺の"自慢の姉上だ!!!!!!
何俺の、を強調してんだよ…。やっぱりシスコン酷すぎるな…。
時透無一郎
僕が必ず幸せにするからお嫁さんにしていい?
んんんんんん????





何か今この子凄い爆弾発言したぞー!?
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
えっ、お、お嫁さ、…え?←パニック
煉獄杏寿郎
何を言っているんだ時透!!!!!!
煉獄槇寿郎
誰か知らんがお前にあなたは渡さん!!!!!!
煉獄千寿郎
姉上は俺と結婚するんです!!!
煉獄杏寿郎
いや俺だ!!!!!!
またなんか争い始めたぞ…。と呆れているとさっきの子が話しかけてきた。
時透無一郎
お姉さん、僕時透無一郎。宜しくね
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
宜しくね、えっと、時透くん?
時透無一郎
無一郎って呼んでよ
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
ん?いいよ、無一…
煉獄杏寿郎
呼び捨ては俺と千寿郎だけでいいんです姉上!!!!!!
丁度いいところで来るなやぁ…。と思った。

プリ小説オーディオドラマ