第11話

なんとかなった…のか?()
3,544
2021/10/31 09:35
前回までの、鬼滅の刃!!弟たちのデリカシーの無さに絶望したあなたが父親、槇寿郎の名を叫んだ!!(雑)←

ーーー

私が最後の砦とも言える父上の名前を叫んだ瞬間だった。1秒としないうちに襖が開かれ、そのまま反動で吹っ飛んでいった←
煉獄槇寿郎
何だ、何が起こってるんだ!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
この弟たちさっきから支離滅裂なことを言ってるんです!!私の"初めて"がどうとか…
煉獄槇寿郎
!!!!!!??????
私はまだ途中までしか言っていないのに、なんとなく察した父上は目を今までに見たことないくらいかっ開いて大口を開けて固まった。



父上の体にみるみるヒビが入り、最後にはガラガラガラガラ………と崩れ落ちるような幻覚が見えたような気がしたが、多分気のせいだ()
煉獄槇寿郎
は…?あなたの…ハジメテ…ナンダソレハ…オレハソンナモノシラナイ()←
煉獄杏寿郎
父上!!目を覚ましてください!!←
煉獄槇寿郎
あなたの初めては誰にもやらぁぁぁぁあああああああん!!!!!!!!!
そうとんっっっっでもない声量で叫んだ父上。あまりの声量に思わず耳を塞ぐ私達。千寿郎に関してはその場に倒れて震えている。大変だね()←



と言うかあんなアル中みたいな父上にこんな大越出せる程の元気残ってたんだ。流石、元柱の実力は劣ってないっぽいですね((
煉獄千寿郎
ち、父上…安心してください…俺達も…も、元からそのつもりで、す……グハッ←
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
せっ、千寿郎ーーッ!!(号泣)
煉獄杏寿郎
そ、そんな…千寿郎が……
煉獄杏寿郎
やはり大魔王「チチウエ」には誰も敵わないのか…ッ!!←
倒れた千寿郎に駆け寄って涙を流していると、後ろから呆れたような溜め息をつく声が聞こえた。



思わず後ろを向くと、そこには千寿郎が倒れたのでまた驚いたような顔をしている父上と………なんか背の高い見た目が派手な男の人がいた。
宇髄天元
どんだけ狂ってんだよこの家は…()
宇髄天元
………お、お前が噂の煉獄の姉か?
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
は、はいぃ…(涙)
煉獄千寿郎
俺の姉上に馴れ馴れしく話しかけないでくださぁぁぁぁああああああい!!!!!←
そう叫んで急に迫真の表情で跳ね起きた千寿郎。これにはあの男の人も驚いていた。私なんか驚きすぎて後ろの襖にぶつかった((



…あ、ぶつかった襖が倒れちゃった…←←←
煉獄杏寿郎
よりによって宇髄に姉上の姿を見られるとは…なんたる失態!!柱として不甲斐なし!!←
宇髄天元
別にそこ関係ねぇだろ(冷静)

プリ小説オーディオドラマ