第10話

変態ッッッッッ!!
5,071
2021/01/31 10:56
もういい!!「姉上結婚しましょう!!」だの「式はいつにしますか!!」だの何でも良いから来い!!




私の得意のスルースキルで流してやらぁ!!と、私はかなり冷静でいられた。
煉獄杏寿郎
姉上…。
そう言った杏寿郎の目が少し……熱を帯びている…?こんな目付きの杏寿郎を今まで見たことがなかったので少し動揺する。




だがこの言葉の振り出し。確実に結婚しましょう!!って来る奴だな、と私は腹を括った。




そして、杏寿郎の口から出たのは案の定……
煉獄杏寿郎
あまり可愛いことを言っていると……襲いますよ?
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
あれっ
え!?「結婚しましょう!!」じゃないだと!?そこからの振り出しから来といてそれなの!?散々フラグ立てといてそれなの!?




そしてその問題発言何なんだよ!!ちょっとツッコミが追い付かない!!




まず先程の私の「杏寿郎はカッコいいなぁ…。」と言う発言の何処に可愛いと思う要素があるのかな!?私には分からないなぁ!?




そして何故その言葉から襲う展開になるのかな!?
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
あのね杏寿郎
煉獄杏寿郎
はい!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
この言葉はね、単なる誉め言葉であって、色仕掛けじゃないんだよ?
煉獄杏寿郎
よも!?
何でそんな「えっ違うの!?」みたいな顔してるんだアンタは!!バカなのか!?私の弟はバカなのか!?



女性から「カッコいい」って言われるだけで襲うとかどんだけなの!?そしたら数多くの女性が襲われてるでしょうよ!!



何なん!!もう何なん!!「結婚しましょう!!」よりもレベルが上のもの来ちゃったんだけど!?



その時、勢いよく襖が開いた。いや襖強くない?あの勢いだったら確実にどっかに吹っ飛んでるでしょうよ。
煉獄千寿郎
姉上ええええっ!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
千寿郎!?
来たのは千寿郎だった。肩で息をしている。凄い息切れしてるじゃん大丈夫なのかな…。



すると、千寿郎は私に抱き付いて杏寿郎を威嚇するような顔をして大声で叫んだ。
煉獄千寿郎
例え兄上であっても姉上の初めては俺が貰うんです!!
煉獄杏寿郎
な、何だとっ!!??千寿郎!!今のは聞き捨てならないぞ!!姉上の初めてを貰うのは俺だ!!!!
煉獄千寿郎
いいえっ!!俺です!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
デリカシーは何処…()←
何だこの弟達は!!何やら言い争いをおっ始めたかと思ったら私の初めてだと!?なんてデリカシーのない弟達なんだ!!



初めてのソレは女の子にとって非常~~~~~~~~~~に大事な儀式…!そんな簡単な話じゃない!!



もうこれは父上を呼んで収めて貰うか…。私が何か言ったら余計に争いが激化する気しかしないし…。
煉獄杏寿郎
だから!!姉上の初めてを貰うのは俺なんだと言っているだろう!!
煉獄千寿郎
いいや俺です!!姉上の可愛らしい鳴き声を聞くのは俺なんです!!
煉獄杏寿郎
よもやぁぁぁぁぁぁ!?言うじゃないか千寿郎!!姉上は俺の下で鳴くんだ!!
煉獄千寿郎
いいえっ!!俺が!!俺が姉上を鳴かせるんです!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
もういやぁぁぁぁぁぁこの変態ッッッッッ!!
もうやだ……もうやだこの弟達!!
煉獄(なまえ)
煉獄あなた
父上ええええええええっ!!何とかしてくださぁぁぁぁぁぁい!!
私の悲痛な叫び声が屋敷に響き渡った。

プリ小説オーディオドラマ