第17話

あんけーと
3,317
2021/10/13 13:59
主
こんばんは✨
主です
主
今凄い迷ってる事がありましてあんけーとをいくつかさせて頂きます💦
主
御協力お願い致します(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)
主
1つ目のアンケート
今新しい作品を今作ってるんですよ
今途中なんですけどその作品を出すか出さないかのアンケートです
なんで迷ってるのかと言うと多分亀更新になると思うからです😭

アンケート

新作亀更新だけど出す?出さない?
亀更新でいいから出せ
44%
亀更新なら出すなよ
9%
亀更新じゃなくて早く更新しろ
47%
投票数: 944票
主
2つ目は
主
新しい作品を出すならなんの作品がいいかです

アンケート

新作出すなら…?
東京リベンジャーズ
26%
呪術廻戦
23%
すとぷり
4%
クロスオーバー(呪術廻戦×すとぷり)
5%
クロスオーバー(呪術廻戦×東リべ)
40%
クロスオーバー(すとぷり×呪術廻戦)
2%
投票数: 1179票
主
他にあればコメ欄で教えてください💦
知ってるアニメとか漫画ならかきます!
主
3つ目
主
どういう系の小説を書くかです

アンケート

どういう系の小説を書く…?
裏切り系
40%
恋愛系
19%
虐め系
8%
嫌われ系
5%
偽ぶりっ子
14%
カッターキャー信じてもらう系
13%
投票数: 1186票
主
なんか語彙力糞低下してますけど気にしないでください(
他にあれば、コメ欄へごー

プリ小説オーディオドラマ