第12話

#
947
2019/05/20 14:43
駿佑
お迎え来るってまたなんかしたの?
あなた

のぞにぃ帰って来てんだわ

駿佑
え、まじ?久しぶりに会いたい。
あなた

無理

駿佑
何でだよぉ、俺たちの仲じゃん?な?
あなた

しゅん、のぞにぃばっかだし、のぞにぃもしゅんばっか構うじゃん

駿佑
それは
あなた

しゅんにのぞにぃとられるのやだの!

駿佑
いや、とらねぇって。
あなた

とにかくダメなもんはダメ!

女子
あなたさん、駿佑くんおはよう。
あなた

おはよう

駿佑
よっ


((遠くで))

女子
やばい、駿佑くんカッコいい😍😍
男子
いや、あなたちゃん可愛い❤
女子
あの二人いつも一緒だよね
男子
道枝あんな可愛いこと一緒でなんも思わねーのかな?
男子
俺だったら鼻血出してるわ
女子
あんたきしょい



,


あなた

あーうるさいうるさい、朝からうるさい

駿佑
いいじゃん別に、
あなた

しゅんのことカッコいいとかあり得ないし、

駿佑
は、そこかよw
あなた

それしかないよw

駿佑
うっざw




next⎯


プリ小説オーディオドラマ