第4話

episode 2
1,741
2018/11/30 14:05
あなた
あっ、としみつと関根りささんのコラボ動画あるー! 見たくないような気もするけど、見てみよう。
あなたが見ようとしたのは、「としみつくんをあの海外ドラマの主人公風にメイクしてみたら事故wwwwww」という動画


動画視聴中
あなた
(あー、やっぱりかっこいい!
けど、楽しそうだなぁ。
え、なにこれ。嫉妬してんの?自分に引くわ。。)
としみつ
どーしたの?暗い顔して?
あなた
え、なっ、なんでもない!!
としみつ
何見てたのー?((スマホの画面を覗く
あなた
い、いいじゃん、別にー!
としみつ
それ、俺がりささんとコラボしたやつじゃん!
あっ、もしかして〜?((あなたの顔を覗く
あなた
う、うるさいなぁー
ギュッ
あなた
え!?なになに?
としみつ
俺がこんなことすんの、お前が可愛すぎて腹立つからだよ‥
あなた
君も正直じゃないんだなー笑笑
としみつ
う、うるせぇ!
あなた
あはは、可愛いねぇ〜、としみつくんは笑
としみつ
なんだよ、あなただって、世界一可愛いわ!
あなた
へぇー//
としみつ
照れてんじゃん〜笑笑
あなた
う、うるさい!
って、さっきから同じことの繰り返しじゃん笑
としみつ
そうだなw
まぁ、これが俺ららしいじゃん?
あなた
まぁーね笑笑
としみつ
ってかさ、こないだのU-fesの歌、どうだった??
あなた
いつも通り、良かったんじゃない?
としみつ
え、あっそう。
あなた
嘘だよ〜笑笑
としみつ
おい、マジでショック受けるから笑
としみつ
ってかさ、こっち向いて?
あなた
なにー?
《Kiss》
あなた
んっっ//
としみつ
……(照)
あなた
どっ、どうしたの?
としみつ
いや、なんか急にしたいって思っちゃった…//
あなた
なんか、今日おかしいねー笑笑
としみつ
そ、そんなことないよ?…



なんだか、としみつの様子が怪しい??




END

プリ小説オーディオドラマ