第3話

episode 1
1,903
2018/11/29 14:36
あなた
(あー、今日も疲れた。電車で席空いてなかったし、足痛いのに。
としみつ、駅まで迎えに来ててくれないかなぁー)
一般企業の会社員のあなたは、電車通勤。
駅にとしみつがいるという偶然が起きないかと願っている。




最寄り駅に到着
あなた
(まぁ、いるわけないよなぁー
歩いて帰ろう。)
あなた
うわっ!?なに?
???
だーれだ?
あなた
え、としみつ!?
としみつ
え、正解! なんでわかったの笑笑
あなた
声でわかるでしょー笑
としみつ
まぁ、そっか笑
あなた
うんうん笑笑
としみつ
なんか、今日はあなたが迎えに来て欲しいって思ってそうだったから、来てみた笑
あなた
え、遠くにいる人の心読めるの?
としみつ
読めるわけねぇーだろ笑
なんか、彼氏の勘ってゆーやつが働いたな笑笑
あなた
さすがだわ笑
としみつ
車、あっちに止めてあるから、行こ!
あなた
あ、おけ!


車内にて
あなた
今日はなに撮影したのー?
としみつ
えっとねー、PPAPのやつw
俺がネタ会議で提案したんだけどさ、ピ〇太郎やらせられるのは、しばゆーっていう笑笑
あなた
しばゆー、可哀想w
としみつ
まぁーな笑



ちなみに、としみつとあなたが付き合ってるのは、東海メンバー全員知ってます!

家に到着
あなた
あー。疲れたぁー。
としみつ
お疲れ〜
あなた
着替えるのダルいなぁー。
としみつ
んじゃ、俺が着替えさせよっか?
あなた
何言ってんの笑 ダルくても自分で着替えられますー笑笑
としみつ
あっそーですかー笑
飛ばします

→夕食後
あなた
さーてと、YouTubeでも見よっかな〜
あなた
あっ、としみつと関根りささんのコラボ動画あるー! 見たくないような気もするけど、見てみよう。


なんでなの。




次回、怒りの矛先はどこへ?

プリ小説オーディオドラマ