第6話

不器カレ鈍カノ 6
1,258
2018/06/05 08:24
.




早く帰って花のち○れ見ようようん  。
早く玄関に行って早く靴履いて早く帰らなくては((






岸「 あ !!!!!」

『 (ビクッ
なに ?!』

岸「教科書教室に忘れた … 」

『はい ?!
先帰るよ ?!?!』

岸「ええええ 、2分 !2分だけ待って !!」

『1分59 !1分58 !…』

岸「(ダッシュ」








たくっ 。何やってんの岸くんは 。
あああああ早く花のち○れみたいなあああ 。


晴くんどうなっちゃうんだろおおおお 。


音ちゃあああああああん 。
なーんてことを思ってると足元になんか


知らない紙が舞い落ちてきた ((








『 39点 … 』

「わわわわわ 、ちょ 、その紙見ちゃダメ … !」







汗だくだくな人がちょーダッシュで走ってきた 。






『 … 岩橋くん !!』

岩「 … あなたちゃん !」






39点のテストの持ち主は隣のクラスの岩橋玄樹くん((


同じバスケ部で結構仲が良い方 … ?


てか岩橋くんが39点とか … そんな馬鹿だったのか ((





『このテスト … 』

岩「いやそれはその〜 … 」

『大丈夫だよ 笑
私これよりももっとやばいし ?笑笑』

岩「え 、何点だったの ?」

『じゅ 、19点 … 笑笑』

岩「けっこーやばいね … 笑」

『ま 、しょうがないよね !
難しかったし !!』

岩「そうそう !!
2a×3z=5a+8cとか 、
何それ美味しいのレベルだよね 笑」

『ね !!ほんとそれ !!笑笑』

岩「てか 、帰らないの ?」

『帰りたいけど帰れないの 。
岸くん待ってるから 。』

岩「 あ〜 笑」

岸「はぁ … はぁ … はぁ … ただいま ?!
え 、岩橋じゃん久しぶり !」

岩「岸くんまた 、あなたちゃんに
迷惑かけてんの〜 ?」

岸「え ?!かけて … る?」

『ばりばり 笑笑』

岸「 え 」

岩「今度岸くん潰すね ♡
じゃ 、また !!」






岩橋くんは校門へ先に行ってしまった 。




岸「岩橋って … こええな (( 」

『岸くんよりかはね』

プリ小説オーディオドラマ