第5話

不器カレ鈍カノ 5
1,385
2018/06/02 08:49

.




岸「ん〜ん〜ん〜 … わからんっ !」

『岸くんうるさい黙って』

岸「ういっす」







岸くんずーっと隣で唸ってるんだもん 。



うるさすぎるわ 。



あ 、補習なうです ((







岸「なあ〜先生来なくね ?」

『謙ちゃんが違う先生来るーって』

岸「あ 、まじ ?誰だろー 。
優しい先生に答え教えてもらお (( 」

森「残念 。先生は俺でした〜」

岸雨「『 出た … 。森ちゃん … !!』」







教室に入って来たのは森田美勇人先生 。


今やってるの数学なんだけど


なぜ理科の先生が … ((




『なんで森ちゃんなのー』

岸「もっと優しい先生が良かったー」

森「は 、それ酷くね ?!笑」

『酷くない酷くない 。
早く始めよう ((』

森「なんで急いでんの ?」

岸「なんか花のち○れみたいらしいですよー」

森「あー今すっげぇ人気あるやつな 。
なんだっけ 、平野紫耀 ?が主演 ?」

岸「あんな若さで主演なんて凄いっすよねー」

森「お前の方が若いだろ 笑笑」

岸「ま 、そーっすけど 笑」

『よし森ちゃん終わったさよーなら !』

岸「え 、ちょ早くね ?!
森ちゃん俺も終わるわじゃね !」

森「おいお前ら完璧に終わってないだろー !」




そう言う先生を残して私と岸くんは教室を後にした笑

プリ小説オーディオドラマ