第4話

不器カレ鈍カノ 4
1,438
2018/06/02 01:46
.




岸「ねえねえ 、あなたってさ
顕嵐のどこが好きなの ?!」






ただいま恋バナのまっさだか 。


岸くんが乙女になってます ((




『え … どこって … 全部 ?』

岸「全部じゃダメ !」

『んええええ … 。
えっと 、ツンデレだけど優しくて 。
顔面の偏差値やばいじゃん ?
あと照れた顔最高だよ』

岸「うわああああああやっべあなた乙女だ」

『岸くんよりかは乙女だよ』

岸「え 、あなたのこと男かと思ってた」←

『じゃあホモじゃん 笑笑』

岸「ほんとだ … 。
あなたと顕嵐ってそんな趣味あったんだね((」

『阿保』

岸「阿保じゃないもん馬鹿だもん !
でもあなたも馬鹿だもん !」

『私馬鹿じゃないし !』

安「こんな点数取ってる奴が
馬鹿じゃないと ?」




後ろを振り向くと謙ちゃんが私の答案用紙を


持って立っていた 。



そこに書かれていた数字は … 。




『え 、嘘 !
91点 ?!』

安「逆です 。19点です」

『 … わお 』

岸「大丈夫だあなた 。
俺なんかそれの10点下だから ((」

『 … わあああお 』

安「2人ともツートップでクラス最下位だぞ ?
いっとくけど顕嵐はトップだぞ〜」

『顕嵐すごっ !』

岸「顕嵐さすがっ !」

阿「普通でしょ」

神「んまあ俺もそこそこいい点数取れたし
あんま難しくなかったし ?」

『 … こしくんんんんん ( 泣』

岸「こしくんじゃないよあなた … 」

安「まあ 、とりま岸と雨ちゃん補習な !」

『 うわああああ早く帰って
花のち○れみたいのに … 』

岸「最悪じゃ … 」




補習とかほんとだるいの極み ((

プリ小説オーディオドラマ