第10話

不器カレ鈍カノ 10
1,188
2018/06/07 03:35


顕嵐 side








岸「 はよーっす 」

神「 顕嵐〜 」












俺1人だけ先に教室来てて



数分したらうるさい奴らが … 。









神「 まじねみぃ 」

岸「 あ 、え 、嘘 … 」

『 なに 。どうしたの岸くん ? 』

岸「 数学のプリンスない … ( 泣 」

『 どんまい 笑 』

神「 成績下がる〜 笑笑 」

岸「 うわああああああまじしんど 」









てか 、さっきから 、あなたいないんだけど 。



まあ今顔合わせても気まずくなるだけだから … 。







安「 はいはい席つけ〜 。
出席とりまっせ 。阿部顕嵐〜 」

『 はーい 』

安 「 雨宮あなた … ん?雨ちゃんは ?」

『 さあ … ? 』

安「彼氏のお前でさえ知らないのかよー 。
誰か雨ちゃんの行方知ってる人ー 」

神「 あなたなら保健室にいまーす 」








は … ?なんで神宮寺が知ってんの ?


てか 、なんで保健室に … 。
俺は神宮寺にそんな反論をする前に


体が動いていた 。








安「 え 。ちょ 、おいどこ行くんだよ 笑 」

神「 … 顕嵐 !屋上 !」







保健室に行こうとしていた俺の体は



すぐさま屋上への階段へと向きを変えた 。








安「 え 、保健室じゃないの ?笑」

岸「 屋上でこれから顕嵐とサボるみたいでーす 」

安「 … あいつらに今日居残りなって言っとけ 笑 」

神「 ういっす 笑 」







こんな会話も聞こえなかった 。

プリ小説オーディオドラマ