第7話

不器カレ鈍カノ 7
1,222
2018/06/05 11:44
.





岸「 あっちいいいいいい  …  」

『ほんっっとそれなああああ … 』








補習からの帰り道はとても日差しが強いっすねはい ((







『 ちょ 、コンビニ行こうようん』

岸「そうしようそうしよう」






ウィ-ン 。






『 て 、天国 … 』

岸「あああああ最高」

『ねねねねね 、!
音ちゃん !!江戸川音ちゃんだよ !!』












コンビニの中で花のち晴れの江戸川音ちゃん



のクリアファイルがあるのを見つけたわたくし ((










岸「あーこれが噂の」

『まじかわいい』

岸「 … これがかわいいのかねぇ 。
俺はあなたの方が可愛いと思うけど ?」

『 え … なんか岸くんが言うとキモい 』←

岸「ちょっと傷ついた (( 」

『どんまいっ !
てかてか 、こしくん !アイス奢って ♡』

岸「 はああああ ?!
なんで俺が … ( ブツブツ」











ブツブツ言いながらもパピコを手にする岸くんが



神様に見えたのは言うまでもない ((






岸「 ん !」

『有難う御座います神様仏様岸様 ((』

岸「大げさすぎ 笑
味 、チョココーヒーで良かった ?」

『全然良きこ !
逆にこれが今一番食べたかった 笑』

岸「うわ俺すご 笑
エスパーじゃん 笑笑」






岸くんってエスパーだったんだね怖 ((

プリ小説オーディオドラマ