前の話
一覧へ
次の話

第1話

不器カレ鈍カノ 1
2,603
2018/06/02 00:51

.






桜が満開の季節に私は " 横坂学園 " という



高校の2年生に進級した 。もちろん …





『お~はよっ !』

阿「ん 、おはよ」





小さい頃からの幼馴染兼 … か、彼氏の



阿部顕嵐も留年せずに進級した 。





『元気ないねぇ』

阿「別に 、あるけど ?」

岸「いいや 、ぜんっぜんないぞ !」






あ 、ちなみにこの猿みたいな顔の岸優太も 。





阿「朝からうるせ」

神「俺あいつの声で毎日起きてるから」←

『それはご愁傷様です』





岸くんの声でいつも起きている


神宮寺勇太も無事進級 。


実はこの4人 、幼馴染なのです 笑





岸「てかさクラス発表みた ?!」

『まだ見てなーい』

阿「あそこにあんじゃん 。
えーっと … 」




A組 1番 阿部顕嵐
2番 雨宮あなた
:
:
:
7番 岸優太
:
:
:
12番 神宮寺勇太




『わーーーーお』

阿「まじかよおおお … 」

神「奇跡というなの偶然」

岸「こりゃ最高のクラスになりそうだな !」

阿神雨「「『 絶対ならない 』」」

岸「 え 」



岸くんはイジられキャラなのであーる 笑

プリ小説オーディオドラマ