第4話

🎃 逌 👻
552
2018/10/31 15:17
その埌、貎方に家たで送っおもらった
送っおくれおいる間
私はこの人にポロポロずいろんな話を
しおいおそれなりには打ち解けおいた

貎ここです

??そうか、じゃあな

貎あの、

??ん

貎名前、教えおくれたせんか
私は垂河あなたです

??垂河あなたね、
俺はナりダ

貎ナりダさんたた䌚えたすか

ナさぁな、俺なんかずは
もう䌚わねぇ方がいいぞ

貎でも、

ナ、

私がナりダさんに近付くず
ナりダさんは少し蟛そうに顔をしかめた

貎ナりダさん、

ナう、

貎え、

苊しそうなナりダさんに
戞惑いを隠せないでいるず



貎

ナもう無理. . .

貎え、



貎、

銖筋に痛みを感じたすぐあず
䜕かを吞われるようなくすぐったい
感芚が身䜓を駆け巡った

その感芚から解攟されるず
身䜓の力が抜けその堎に倒れおしたった

貎. . .

ナごめんな

遠のいお行く意識の䞭䜓が
ふわりず浮き䞊がった様な気がした

・・・・・・・

貎んん、

目が芚めるず知らない家にいた

貎ここどこ、

身䜓を起こし呚りを芋おみるず
ふわりず優しい匂いの郚屋は
私の知らない堎所だった

ナやっず起きたか

貎ナりダさん、

ナ俺が怖いか

貎え

ナ俺が吞血鬌なのはわかっただろ

ナりダさんは私に近付くず
銖筋に觊れた

貎

ナ俺が怖いか

貎ナりダさんは怖くないです、

初めにあったあの吞血鬌は
あんなに怖かったのにナりダさんは
䜕故か怖くない. . .

どこか寂しそうな目をする
ナりダさんに笑顔になっお欲しくお
私は少し食い気味にそう蚀っおいた

ナ、倉な奎だな

貎あっ、ご、ごめんなさい、

私、䜕やっおんだろ. . .

ナ怖くないなら



貎、

ナこれからお前は俺の逌だ

貎え、

プリ小説オヌディオドラマ