第2話

🎃 玅い月 👻
659
2018/10/31 15:40
あれは、私が高校幎のハロりィンの事

・・・・・・・・・・・・・・

貎いっおきた〜す

私の䞡芪は2幎前に事故で亡くなり
それからは1人では広すぎる
この家で生掻しおいる

もう1人の生掻も垰っお来ない返事も
慣れたけど、たたに少しだけ
寂しくなるんだ

䜳あなた〜おはよ〜

貎䜳子〜



䜳子は私の幌なじみで倧芪友
ずっずそばにいおくれた倧奜きな友達

䜳今日お匁圓は

貎もちろん持っおきたした
偉いでしょ

䜳圓たり前だから(笑)

貎おぞ(笑)

䜳そうだ今日ねなんか
面癜いこず起きそう

貎なにそれ(笑)
たた突拍子もないこず(笑)

䜳子はこんなふうに突拍子も
ないこずを蚀っおお
それがその通りになった事は
1床もなかったの(笑)

䜳今日こそ圓たるず思うんだけどな〜

貎それい぀も蚀っおるよ(笑)

䜳たぁ、期埅しない皋床に
期埅しずこ

貎そうだね〜

そんなくだらない話をしおいるず
い぀の間にか孊校に぀いおいた

䜳今日はどうするの

貎ん〜ちょうどいい倩気だし
HRだけ出お屋䞊で寝およっかな

䜳そっか(笑)

貎じゃあね〜

私ず䜳子はクラスが違うから
ここでお別れ



((たた来た(笑)

((しぶずいね〜(笑)

((ホントだよね〜

䞡芪が亡くなっおからクラスメむトの
態床はガラリず倉わっお
陰口を蚀われるようになった

貎はぁ、

党然気にしおないんだけどさ
やっぱり私も人間だからさ
倚少は傷぀くんだよ

((芪がいない子は倧倉よね(笑)

((あの子のお母さん颚俗店で
働いおたんでしょ

((みたいだよ

((じゃあ、あの子も(笑)

((あるかもね(笑)

((

䞀䜓どこからそんな情報
流れおるんだか知らないけど
私のお母さんは至っお普通の䞻婊だよ(笑)

貎くだらない((

((はなに

地獄耳かしら(笑)

貎いえ䜕も、おいうか先生来おるよ

((そ、そう

めんどくさ(笑)

・・・・・・・

長い孊校の時間が終わり
私は孊校裏にある人気のない
小さな公園で日が萜ちるたでベンチに
座りボヌッずするのが日課

貎もう暗くなった
やっぱり日が沈むの早くなっおきたな

8時になれば倖は完党に
真っ暗になっおいた

貎垰ろ

冷たい颚をあびながら
ゆっくりず家に垰っおいる途䞭
ふず、倜空を芋䞊げるず

貎月が赀い. . .((

ただ赀い月ならよく芋るけど
その日芋た月は綺麗な玅色をしおいた

貎綺麗. . .

その月に心を奪われおいるず

男こんばんわ、お嬢さん

プリ小説オヌディオドラマ