第37話

37
2,201
2021/06/01 21:31
-あれから普通にご飯食べて、寝て次の日-←とばしてしまってごめんなさい(ノ_<)
(なまえ)
あなた
ん〜…
いつもとは違う,美味しそうな匂いで目が覚めた。
(なまえ)
あなた
……あれ、ころん君は?
隣を見ても、いつも寝ているころん君がいなかった。
(なまえ)
あなた
リビングかな…
ガチャ🚪
ころん
ころん
あ、おはよ
(なまえ)
あなた
今日は朝早いね〜
ころん
ころん
なんか目が覚めた((笑
(なまえ)
あなた
そうなんだ((笑
(なまえ)
あなた
…あ、朝ごはん作ってくれたの?
ころん
ころん
うん。いつも作ってもらってるから、今日ぐらいは作ろうと思って((笑
(なまえ)
あなた
寝室からでもなんかいい匂いしたんだ〜(о´∀`о)
ころん
ころん
まじ?そんなに匂いきつかったかな((笑
(なまえ)
あなた
何作ったの〜〜?
ころん
ころん
あー、まあそんなこと言いながら、簡単なん作ってんだけどね((笑
そう言って見せられたのは、⤵︎
(なまえ)
あなた
えぇ〜‼︎すごく美味しそう……(*´ω`*)
ころん
ころん
だろ?
(なまえ)
あなた
そっかそっか。ころん君器用だもんね!
ころん
ころん
んなことねーよ
(なまえ)
あなた
早く食べたいっ
ころん
ころん
用意するから待ってろ
(なまえ)
あなた
はーいヽ(*´∀`)
リビングの机に朝ごはんが用意された。
(なまえ)
あなた
いっただっきまぁす!
ころん
ころん
いただきます
(なまえ)
あなた
ん〜おいひっ!
ころん
ころん
落ち着いて食べろって((笑
(なまえ)
あなた
だって,美味しいんだもん!(`・ω・´)
ころん
ころん
はいはい、わかったから((笑
(なまえ)
あなた
ふぅー、美味しかった!ごちそうさまっ
ころん
ころん
食べんの早
(なまえ)
あなた
あはは((笑
じゃ、食器片付けとくね〜
ころん
ころん
あ,置いといたままでいいから
(なまえ)
あなた
そうなの?ありがと!
わたしは、テレビを見ようと、リモコンでテレビをつけた。

プリ小説オーディオドラマ