第48話

48
1,995
2021/06/09 22:27
(なまえ)
あなた
ん〜…
ぱちっ👀
(なまえ)
あなた
うわぁっ!!
ころん
ころん
wwwどした
(なまえ)
あなた
いやっ、だって!目を開けたらころん君がこっち見てたから…
ころん
ころん
ついさっき目、覚ましてさ〜、あなたの寝顔見てた
(なまえ)
あなた
なっ、なんでー!恥ずかしい……///
ころん
ころん
え?可愛かったからいーの
(なまえ)
あなた
ぅん…ありがと…う?//
ころん
ころん
何その顔…絶対誘ってるだろ((ボソッ
(なまえ)
あなた
ってか、なんで私はこんなところで寝て…あぁっ!
ころん
ころん
なんだよw
(なまえ)
あなた
昨日、ころん君のことドライヤーで乾かしてたら、ころん君寝ちゃってたよ〜!
ころん
ころん
だからこんなとこで寝てんのか
(なまえ)
あなた
そうそう!
ころん
ころん
なんであなたが俺の上に乗りながら寝てんの?笑
(なまえ)
あなた
いや、それはね?!ころん君が乗っけたんだよ?私は何度も降りようとしたんだけd
チュッ
(なまえ)
あなた
んっ//
ころん
ころん
俺の上が気持ちよかったから寝てたんだろ?素直にそう言えよ((耳元で
(なまえ)
あなた
んぅ///(確かによかったけど…)
ころん
ころん
ほら、はやく。言えるよな?((耳元で
(なまえ)
あなた
うっん//ころん君の上で寝れてよかった…です
ころん
ころん
ん。おけ(´ω`)
(なまえ)
あなた
もっ、もぅ//朝ごはん作るから待ってて!(*・ω・)ノ
ころん
ころん
へーい
ー朝ごはん作り終わったー
(なまえ)
あなた
はいっ、どーぞ!
ころん
ころん
ん〜うまそう
(なまえ)
あなた
いぇい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ころん
ころん
あなたって料理ガチで上手いよな
(なまえ)
あなた
あっ、ありがと…(急に褒めるなって!(*≧∀≦*))
ころん
ころん
あ…そういえばさ、
(なまえ)
あなた
うん、なになに?
ころん
ころん
俺、今日はすとぷりのみんなと話すことになってる
(なまえ)
あなた
あぁ、うん…!頑張って…ね‼︎
ころん
ころん
さんきゅ
(なまえ)
あなた
何時から?
ころん
ころん
今日はすとぷりメンバー全員と話すから、結構長くなると思う。だから、昼ごはん食べたらすぐ家出ることになってる
(なまえ)
あなた
わかった!じゃあ早めに昼ごはん食べたほうがいいね!
ころん
ころん
そうだな
(なまえ)
あなた
ころん君が遅刻したらヤバいもんね!
ころん
ころん
遅刻なんてしたら、絶対賛成してくれないわw
(なまえ)
あなた
だね((笑
ーーーーーーー♪ーーーーーーー♬ーーーーーーーー
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
変なところで切ってしまい、すみません( ;  ; )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
それよりも!…いや、それよりもではないけど、聞いてください‼︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
はいはい、聞いたげますよ
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
うざ、ほっとこ。…で!昨日ころん君がツイキャスで配信してたじゃないですか!
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
うんうん〜
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
その時に、顔文字(*'▽'*)の話になりまして、
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
うざい顔文字の話になったんだよねー
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
そうです!それで、その絵文字が^^←これなんです!これ!
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ころん君がこの絵文字まじでやめたほうがいい!もてないよ!「うざい絵文字」って言ってて、
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
その絵文字…わたしよく使うんですよw
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
うざい時に使うやつですね、はい
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
そうですねー、後は煽る時などですね!w
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
友達同士でねw
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
ね?^^((圧
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
みたいなね〜
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
でもこの絵文字気に入ってるのでこれからも使うんですけどね!ww
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者からの話はそれだけです!w
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
長くてどうでもいい作者のお話に付き合ってくれてありがとございます\(^o^)/
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
それではっ、
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
うざい作者からでした〜っ^^

プリ小説オーディオドラマ