第45話

45
2,146
2021/06/08 11:39
ー晩御飯が食べ終わったー
ころん
ころん
んーうまかった〜
(なまえ)
あなた
へへ〜
ころん
ころん
先に風呂入ってこいよ
(なまえ)
あなた
あ、先にいいの?ころん君疲れてるでしょ?ころん君が先に入って入って〜
ころん
ころん
でも、あなた今汚れてるでしょ?
(なまえ)
あなた
汚れてる…?って、あっ、なっ、なるほどね!////
ころん
ころん
動揺しすぎ((笑
(なまえ)
あなた
じゃっ、お先に入らせてもらうね!!!///
ころん
ころん
へーい
ーお風呂からあがったー
(なまえ)
あなた
(さっきのことを思い出すだけでドキドキするよ〜…)
ガラッ🚪(お風呂の扉を開けた)
(なまえ)
あなた
えっ…えぇ?!
ころん
ころん
ん?なに?
私の目の前に、ころん君が上半身裸でいた。
(なまえ)
あなた
(ん?なに?じゃないよ!)
(なまえ)
あなた
いや…なんで裸なの?///
ころん
ころん
あなただったら意識しないと思って
(なまえ)
あなた
すっ、する…よ///((ボソッ
ころん
ころん
ん?なんて?
(なまえ)
あなた
いやっ、何も…言ってない//
ころん
ころん
ん?何か聞こえたけど?((ニヤ
(なまえ)
あなた
(ぜったいわかってるじゃん〜!)
(なまえ)
あなた
ん…私だって意識するよって…言ったの///
ころん
ころん
…そ((ニヤ
(なまえ)
あなた
(筋肉結構あるんだなぁ〜\(//∇//)
かっこよ…)
ころん
ころん
何ジロジロみてんだよ
(なまえ)
あなた
あっ、ごめん//
ころん
ころん
襲いたくなるじゃん((ボソッ
(なまえ)
あなた
え?なんて?
ころん
ころん
なんでもねー…ってか、早く風呂入らせろよ
(なまえ)
あなた
ごめんごめん!笑
ころん
ころん
じゃ
(なまえ)
あなた
また後でね〜!
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
すみません!これ昨日に書いてたのに出すの忘れてました!
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
二日も作品投稿できなくてすみませんでした(´;ω;`)
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しかも今回少ないし!
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
次頑張るから許してね(o^^o)

プリ小説オーディオドラマ