第2話

2
3,931
2021/05/05 07:00
(なまえ)
あなた
ふあぁーーっ!!!
綾香
綾香
緊張するねぇ
莉奈
莉奈
あなた興奮しすぎ。あたしが恥ずかしくなるわ
(なまえ)
あなた
なっ、なんでよぉー!!!
綾香
綾香
まあまぁ
今は、すとぷりの握手会会場の行列に並んでいるところ!

ちなみに、まだ握手会は始まってないから、みんな扉の前で並んでますっ。
(なまえ)
あなた
あぁ〜幸せ!!!!!
綾香
綾香
綾も幸せですぅ
莉奈
莉奈
あたしは、あんた達に一緒に応募しようって言われたから仕方なく応募したら当たってただけで、別になんとも思わないわ
綾香
綾香
またまたぁ
(なまえ)
あなた
本当は嬉しいんでしょっ!
莉奈
莉奈
別に!!
(なまえ)
あなた
あはは〜
綾香
綾香
莉奈ちゃんはほんと、照れ屋さんだねぇ
莉奈
莉奈
はっ、はぁ?!
👀←色んな人の視線
(なまえ)
あなた
ちょっ、恥ずかしいからそろそろやめよ((笑
めっちゃ見られてるよー
綾香
綾香
えぁ?ほんとだぁ
莉奈
莉奈
もうっ……
雑談をしていたら、ついに握手会が始まった。
(なまえ)
あなた
じゃあ、私はころん君のところに並んでくるね〜!!!
綾香
綾香
はぁい。綾もるぅと君のところに並んできますぅ
莉奈
莉奈
あたしも莉犬君のところに並んでくるわ
(なまえ)
あなた
二人ともまた後で〜っ
綾香
綾香
ばいばぁい
莉奈
莉奈
じゃあねー
二人と別れた。
(なまえ)
あなた
(はぁ〜っ。これが現実とは思えない!夢じゃないよね?夢じゃないよね?!)
(なまえ)
あなた
(握手会のリハーサルは何度も家で練習したんだから大丈夫!ころん君のために作ったお菓子も忘れてない!)
ー並んで数時間後ー
(なまえ)
あなた
(そろそろだっ!あと少しで会える……)
ついに自分の番がきた。
マネージャー
次の方ー、どうぞ〜
(なまえ)
あなた
はっ、はいっ!!
ころん
ころん
わぁーっ、来てくれてありがとう!
(なまえ)
あなた
へにゃはほるうんん〜〜////
ころん
ころん
だっ、大丈夫?((笑
(なまえ)
あなた
はい!全然大丈夫でっす!
(やべぇ、噛んだ笑)
ころん
ころん
あはは〜、僕に会えてそんなに嬉しい?
(なまえ)
あなた
はぅい!!!!!!!
ころん
ころん
あ↑り↓が↑と〜っ💙
(なまえ)
あなた
ひゃーっ!ころん君の生ボイスサイコーっ///
ころん
ころん
あはははは🤣僕のことどう思ってる〜?
(なまえ)
あなた
えぇ〜っ。もう、それは言い切れないです!!
ころん
ころん
言ってみて〜!お願いっ💙
(なまえ)
あなた
ふぁい!ころん君のお願いならどんなことでも叶えますよ〜っ。ころん君は、かっこよくてかわいくて優しくて面白くていつも明るくて元気で、リスナーさんおもいで、人を笑わせてくれて、歌った時の声がものすごく綺麗で、普段の声も、ガッサガサボイスだけど安心する声で、少しバカでアホで子供みたいで発狂ばかりしてふざけてるけど、本当はものすごく努力していて、とっても大好きだと思っています!!!
ころん
ころん
わぁー、本当にいっぱいだね((笑
なんか、悪口っぽいこと言われてた気がするけどそれは聞こえなかったことにしておくね((笑
(なまえ)
あなた
はい!でも、そんなところも好きなんですよっ💙
ころん
ころん
ありがとう!……あ、君の名前聞いてなかったね。教えてくれる?
(なまえ)
あなた
あ、はい!私の名前はあなたの名字あなたです!!
ころん
ころん
あなたちゃんっていうんだ!可愛い名前だね💕
(なまえ)
あなた
ありがとうございます😭
ころん
ころん
握手しようっ
(なまえ)
あなた
あ、忘れてた!笑
お願いしまーす
ころん
ころん
はい、握手〜💙
にぎにぎ←握手の音です((笑
(なまえ)
あなた
(やばい、死ぬ……💙)
マネージャー
時間でーす
ころん
ころん
あ、もう時間がきちゃったね。
残念だ〜こんな可愛い子がいなくなっちゃうなんてー
(なまえ)
あなた
ひはにゃあ///
ころん
ころん
また来てね💙
(なまえ)
あなた
はいっ!もちろんです💕
ころん
ころん
じゃあね〜
(なまえ)
あなた
ばいばーいっ!
ーーーーーーーー♬ーーーー♪ーーーーーーーーーー
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者、ライブ会場はもちろん、握手会にもイベントにも行ったことがないんですよ((笑笑
悲しみ(´・ω・`)
なので、握手会がどんなものなのかが分かっていないので、本当の握手会とは全然違うことになっていたらすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
作者の想像なので……(*゚▽゚*)
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
このお話も、続くかどうか分かりませんが、頑張りますので宜しくお願いします🙌(*⁰▿⁰*)

プリ小説オーディオドラマ