第22話

22
2,397
2021/05/24 10:07
ころん
ころん
んじゃ,寝るか〜
(なまえ)
あなた
うっ、うん!
ころん
ころん
俺ちょっと編集の続きしてくるわ
(なまえ)
あなた
あっ、わかった!頑張ってね‼︎
ころん
ころん
ありがと。あなたはもう寝といて
(なまえ)
あなた
分かった!おやすみなさーい
ころん
ころん
おやすみ〜
ーーーーー次の日ーーーーー
(なまえ)
あなた
んぁ〜……っ?!
(なまえ)
あなた
(え、なに?なに、この手!なんで私の首元にあるの?!)
ころん
ころん
……💤
横を見ると……
(なまえ)
あなた
(こっ、ころんくん?!なんで?!まって……恥ずかしくて死にそう…(//∇//))
ころん
ころん
すぅ〜💤
(なまえ)
あなた
っ……\\\\
ころん君の吐いた息が、私の首元にすぅっとかかる。
(なまえ)
あなた
(待って………………死ぬ\\\\)
ギュッ
(なまえ)
あなた
(私、もしかして抱き枕的存在になってる?!)
ころん
ころん
んん〜…あなた……好きぃ
(なまえ)
あなた
へっ?!えっ、え?!!
(なまえ)
あなた
(今,私のこと……好きって言った?)
(なまえ)
あなた
ころん……君,起きてる?
ころん
ころん
………💤
(なまえ)
あなた
(寝てるか…。もしかしたら私のことからかってるだけかと思ったけど……)
ころん
ころん
んん〜💤
(なまえ)
あなた
私も、ころん君のこと大好きだよっ……なんてね!寝てるのに返事とか何言ってんだよわたし((笑
チュッ
(なまえ)
あなた
……いつものお返しだからね!!((ボソッ
私はころん君の腕をどけて、ベッドから降りた。
(なまえ)
あなた
\\\\\(何してるんだろ,私〜っ‼︎)
パタパタパタ(←足音です笑)
ガチャ🚪
ーーーーーーー♪ーーーーーー♬ーーーーーーーーー
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
フォロワー40人達成ありがとう!!
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
これからも頑張ります!
キュンキュンさせますよ〜〜(。-∀-)
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ