第18話

18
2,586
2021/05/21 04:40
ころん
ころん
ふぅ〜お腹いっぱい!
(なまえ)
あなた
そ……そうなんだ\\\
ころん
ころん
あれ?照れてるぅ?
(なまえ)
あなた
てっ、照れてないから!
ころん
ころん
シュン⊂((・x・))⊃
(なまえ)
あなた
でも、はっ、恥ずかしかった……です
ころん
ころん
よかった!俺がキスして照れてくれてるのなら嬉しいな〜
(なまえ)
あなた
だから、照れてないってばー!
ころん
ころん
はいはい。
じゃ、夜ご飯も食べ終わったし、お風呂入んなきゃね〜
(なまえ)
あなた
うん
ころん
ころん
お風呂先入ってきていいよ
(なまえ)
あなた
え、いいの?
ころん
ころん
それとも、俺と入る?ニヤ( ^ω^ )
(なまえ)
あなた
入りませんから!
ころん
ころん
そっかぁ、残念!^_^
(なまえ)
あなた
もう〜、何その顔((笑
ころん
ころん
なにって、悲しい顔!
(なまえ)
あなた
あっそ!じゃ、お風呂入ってきまーす
ころん
ころん
冷たいな〜。ま、行ってらっしゃーい
ーーーーーー♪ーーーーー♬ーーーーーーーーーーー
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
大雨のせいで、学校が休みになってしまいました……。゚(゚´ω`゚)゚。
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
せっかく朝早くから勉強して、やる気満タンだったのに、残念だ〜
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
それな(^o^)
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
みなさんも、土砂災害など気をつけてくださいね
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
それでは、また次のお話で!
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
ばいうえおーん☆〜(ゝ。∂)

プリ小説オーディオドラマ