第92話

92
1,230
2021/10/09 11:20
(なまえ)
あなた
うわぁ……すごい
ころん
ころん
なぁ、さっきからそればっか言ってねーか?
(なまえ)
あなた
そ、そんなことないよ!!
ころん
ころん
静かにね
(なまえ)
あなた
はぁい(*≖н≖​)
ころん
ころん
w
さっきから私たちは人形を見て回ってるけど…、
ここでは静かにしないといけないから、
デートには向いてないと思うんだけどなぁ…。
(なまえ)
あなた
(でも、ころちゃんと
デートに行けるだけですっごく嬉しいから
そんなことどうでもいいや( ¨̮ )💕)
-------❁ ❁ ❁-------
(なまえ)
あなた
んーっ!よかったねぇ!!
ころん
ころん
ふあぁ…疲れた〜
(なまえ)
あなた
ちょっと〜?まだ帰り道なんだから
そんな事言わないでよー
ころん
ころん
疲れたけどあなたと居られて楽しかった、
ありがとう
(なまえ)
あなた
うっ、うん…!!
(なまえ)
あなた
私も…楽しかった、、よ!!!
ころん
ころん
そ、ならよかった
(なまえ)
あなた
(ころちゃんのこーゆーとこ
好きだなぁ…)
本音は言いつつも、私といられる事を楽しいって
ちゃんと伝えてくれるところ………。


安心するから、嬉しいな。
私が大人になっても…、言ってくれるかな?


ころちゃんなら、今よりももっと甘えてきそうだなぁ(笑)
(なまえ)
あなた
ふふっ
ころん
ころん
なんだよ(笑)
(なまえ)
あなた
へへ
ころん
ころん
こわ〜
(なまえ)
あなた
えぇー?
ころん
ころん
ははっ
(なまえ)
あなた
(いつまでも、ころちゃんと、
こうやって笑い合えますように)
私たちは、他愛のない話をして帰りました🏡
--------キリトリ線--------
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
皆様に謝りたい事が2つございます!
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
なになに
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
えっとですね、💛君や♥️君や💜君や🧡君の
すとぷりメンバーの許可みたいなやつをとる話を
書いたじゃないですか
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
52話から82話までのやつです
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そうそう
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
で、その許可のやつに…
💗君を書いていませんでした…!!
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ほんっっっとにすみません…!!
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
これは、
この話を見てくれてる人がコメントしてくれて
気づいたんですけど、ほんとにごめんなさい😭🙏
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
書いたつもりで書いてなかったです🙇‍♀️💦
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
次からは何度も確認して、
間違えないように気をつけますm(_ _)m
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
えー、そして、2つ目が
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ピアノの発表会が終わったら書くと言ってから
1ヶ月以上経っているのにも関わらず、
プリ小説の続きを出せませんでした…
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ピアノの次は勉強が大変で、
書く時間がなくて…
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
言い訳はやめなさい!!…約束は約束です
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
すみませんでした💦💦
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
明後日中間テストなので、
今まで頑張ってきたことを
出せるように頑張ります💪🔥
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
中間テストが終わったら、
多分…書くと思います!
作者2✌︎('ω'✌︎ )
作者2✌︎('ω'✌︎ )
ほんとにすみませんでした🙇‍♀️💦
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
作者(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
それでは、おんぷり!

プリ小説オーディオドラマ