第28話

第18話 「作者の雑談」
928
2022/06/12 03:29
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
まず最初に、
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
10000人突破有難う御座います!!!
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
初かな?うちの作品で。
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
勿論全ての話の視聴者数を合わせた数というのは重々承知ですが、
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
やっぱうれしいよなぁあ!!!
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
これからもこんな感じですが、宜しくお願いします!
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
はい、雑談入ろ
テンションどうした
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
↑ツッコミ役の天の声、"天ちゃん"です
宜しくお願いします
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
えっとね、雑談と言うかこれまでの天羽組の解説的な?やつなんですけども
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
最初に夢主ちゃんは小林や和中のことをザ・兄貴としてビビってたじゃないですか、
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
なのに最近は呼び捨て&扱い雑になっているんですよね
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
これに関しては
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
夢主ちゃんは性格的にも男寄りなんですよねなんで、ちょっと仲良くなった男には問答無用で呼び捨て&扱い雑になっちゃうんですよ
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
そういうことなんで別に夢主ちゃんが小林達よりも年上とか実は先輩~とかじゃないんでご安心を。
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
んであとね、この小説に野田とか北岡とか出てないやーんと思うかも知れないですが、
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
只単にサボってるだけなんです()
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
因みに北岡とかは原作のヒューマンバグ大学様をうちの小説は無視してるんで大丈夫です。いつか出てきます。
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
まぁ、こんな感じで疑問とかあったらすぐコメントしてください!すぐ答えるんで()
作者の意味分かんない系人間🤪🤘
そんじゃー!

プリ小説オーディオドラマ