第6話

6
7,680
2019/08/26 09:48
すとぷりside
昨日は殴られたり蹴られたりしたけど・・・
今日もやられるよね・・・
やめてくれないかな・・・なんて期待をもって教室のドアを開け教室に入る
バシャ
すとぷり
すとぷり
えっ・・・
水をぶっかけられた・・・
6人ともずぶ濡れな状態
モブ
モブ
あーw
モブ
モブ
ごめんねww
モブ
モブ
汚かったからwついw
モブ
モブ
じゃ、綺麗になったところでw
モブ
モブ
また汚くしてやるよw
すとぷり
すとぷり
は?
えい!
ボフ【黒板消しがあたる】
すとぷり
すとぷり
ケホケホ【咳こむ】
水で濡れた状態でぶつけられたからチョークの粉がベトベトして気持ち悪い
ななもり
ななもり
着替えよう・・・
すとぷり
すとぷり
うん・・・(ななもり以外
制服はベトベト・・・
だから体育着に着替えようとしたんだけど・・・
そんなうまくいかなかった・・・
ガチャ【ロッカーを開ける】
すとぷり
すとぷり
っ・・・・・
みんな言葉を失った
なぜって?
だって・・・体育着がリビリに引き裂かれてたから
ころん
ころん
何で・・・
莉犬
莉犬
誰がやったの・・・
あなた
あなた
それやったの私だよw
モブ
モブ
あなたちゃんだったのw
モブ
モブ
さすがだよw
あなた
あなた
ありがとうw
ジェル
ジェル
あなたが・・・何で・・・
あなた
あなた
えーw
あなた
あなた
なんかさ、ダメージ加工とかあるでしょ?
あなた
あなた
だから元お兄ちゃんの体育着もww
あなた
あなた
ダメージ加工してあげたのw
モブ
モブ
あなたちゃん優しいw
モブ
モブ
ダメージ加工とか思いつかなかったw
すとぷり
すとぷり
・・・・・・
すとぷり
すとぷり
ダッ【教室を飛び出す】
何で・・・何で・・・こんな目になわないといけないの・・・・・・
教室からはあなたとモブの笑い声・・・
もう・・・いやだ・・・
すとぷり
すとぷり
(ここなら・・・誰も来ないよね・・・)
そう思って来たのは旧校舎
すとぷり
すとぷり
はぁー
ななもり
ななもり
辛いね・・・
るぅと
るぅと
あなた・・・酷いですよ・・・
さとみ
さとみ
いくらあなを・・・いじめたからって・・・
すとぷり
すとぷり
(´;ω;`)ウッ…
莉犬
莉犬
でもさ・・・
莉犬
莉犬
よくよく考えると・・・
莉犬
莉犬
俺たちもあなたに・・・同じ事・・・したんだよね・・・
ころん
ころん
確かに・・・
ころん
ころん
あなたは・・・僕たちがした事を・・・
ころん
ころん
そのまま・・・し返してるだけ・・・だからね・・・
るぅと
るぅと
自分に・・・返ってくるって・・・本当なんですね・・・
るぅと
るぅと
僕たちに・・・そのまま返ってきてる・・・
すとぷり
すとぷり
自業自得だ・・・
今日はずっと旧校舎にいた・・・
辛くて・・・悲しくて・・・
だから・・・・放課後に殴られる事もなく家に帰った・・・
毎日が辛すぎる・・・

でも、仕方ないよね・・・

































あなたを裏切ってしまったから・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ