第2話

321
2019/10/15 23:34
You
You
たっだいま~



















とある地方の仕事があり2日地方に行ってました。































まぁ、仕事って言っても台風の被害によるボランティア活動なんだけどね。






























優太
優太
おかえり~
You
You
( ´△`)アァ-疲れたぁー
優太
優太
大変だったね~ニュースになってたよ
You
You
マジかー私ニュースに載ってたかー
優太
優太
でも、お疲れ様。ニュース見てあー頑張ってんなーって思って俺も頑張れたもん
You
You
そかそか。今BMXだっけ?なんか難しそうだね
優太
優太
そうそう!!!めっちゃむずかしいの!!!
You
You
私、自転車すら乗れないからなーなんかちょっと楽しそう〜と思って見てたけどそんなに大変なのね
優太
優太
今度、乗ってみます??
You
You
ちょうどチャレンジしてみたいなぁと思ってたからやる。
優太
優太
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
You
You
あ、BMXには挑戦しないよ??
優太
優太
分かってるよ!!!笑笑










































⍤⃝後日、優太のサポートにより自転車に乗ることが出来たあなたちゃんでした⍤⃝



























You
You
わ!!思ってたよりわかりやすいサポートだったわ
優太
優太
え!?
You
You
だって優太説明すんの下手だから苦戦するかと思った
優太
優太
うぉ、なんかグサッと来たけど良かった。










.

















プリ小説オーディオドラマ