第84話

ちょっと大事な話(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
421
2019/01/01 14:06
すごく急ですが、プリ小説で出来た친구やオンニ、ヨドンセンなどとの関係を1度リセットしたいと思います。






なぜかと言うと、私、なんかババアなんですぐ忘れるんですよ、ちょっとじゃ無くて結構忘れることが多くてですね、はい
だから、最近仲良くなった人とかはまぁ覚えてるんですが、あんまり覚えてないんですよね、めっちゃ絡んでる人ならば覚えてるんですけど、たまに絡んだりする人とかは、ちょっと忘れてしまってることがあるんですよ、
名前とかも、なんか忘れてしまったりとか、本当に相手にとっては失礼なことなので、また1からちゃんと仕切り直した方がいいのかなと思ったからです、
本当に急で申し訳ないんですが、1度リセットしたいと思います。






あの、もう1つあるんですが、私の小説に「ハマってる小説紹介」と「質問や雑談」っていう、なんかゆったり系の小説?があるんですよ
その2つを消そうと思います、私は小説が完結しても消さない人なんですよㅎㅎ
なんでどんどん書いていったら、溜まっていくな〜と思ったんで、ちゃんとした小説以外は消そうかなと思ったんです。
本当は小説全部消そうとしたんですけどねㅎㅎ
1回親友ちゃんに聞いたら、拒否られたんでㅎㅎ










プリ小説での友達関係を1回リセットするんで、今までタメだった人にも1回敬語に戻して、初めての状態でやっていこうと思います!
リセットするだけなんで、コメント欄で絡みに来て貰えば、めっちゃ絡みます!ㅎㅎ
どんどんコメント欄きてくださいㅎㅎ






ステメに書いてあるやつ1回全部消します(*' ')*, ,)✨ペコリ




(*´∇`)ノ ではでは~안녕!!

プリ小説オーディオドラマ