第38話

:( ;˙꒳˙;):
662
2018/12/17 14:03
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
皆さんお待ちかねの放課後のお話です!←誰も待ってない(  ˙-˙  )
テテ
テテ
帰ろー
ジミン
ジミン
そうだね
ヒナ
ヒナ
帰ろー٩( *˙0˙*)۶
あなた
あなた
私呼ばれてるから先帰ってていいよ
テテ
テテ
俺待ってる
あなた
あなた
大丈夫だよ!!長くなるかもだから
テテ
テテ
分かった、早く帰ってこいよ
あなた
あなた
うん  (๑•᎑•๑)♬*゜
ヒナ
ヒナ
じゃあ帰ろ!!
ジミン
ジミン
あなたバイバイ(ヾ(´・ω・`)
ヒナ
ヒナ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
テテ
テテ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
あなた
あなた
(*´ ³ `)ノバイチャ




✄----------------------------✄
あなた
あなた
よしっ屋上に行こ〜






_______屋上到着_______
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた
あなた
あっいた!
いじめっ子🅰)
いた!じゃねえんだよ、来るのがおせぇんだよ
あなた
あなた
えっ、あっごめんなさい
いじめっ子🅱) てか私たちが本当に謝ると思ってんのwww
いじめっ子🅰) 
あなたちゃん、早くテヒョンくんと別れてくれないかなマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆
いじめっ子🅱)
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
いじめっ子🅱) 
いじめっ子🅰の方が可愛いのになんであんたみたいなやつがテヒョンくんと付き合ってんだよ
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
いじめっ子🅰ちゃんといじめっ子🅱ちゃんはブスです
あなた
あなた
えっとそれはできま…
いじめっ子🅰)
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!👊💥
あなた
あなた
ウッ(野太い声)い、痛い
いじめっ子🅱)
こんなことされたくないならテヒョンくんと別れろよ
あなた
あなた
や、やだ
いじめっ子🅰)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
あなた
あなた
だっててぇーくんのことが好きなんだもん
いじめっ子🅱)
さっきから口答えしてんじゃねぇよ
いじめっ子🅰🅱)
バンッ(殴)
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
この後も殴られ蹴られ続けた
いじめっ子🅰)
今別れるって言ったら今日はこれで終わりにしてやるよ
あなた
あなた
絶対にわ、わかれ、ない😩
いじめっ子🅰)
いい子ぶってんじゃねぇよ
殴ろうとする👊💥
あなた
あなた
(*´-ω・)ン?いた、くない?
テテ
テテ
ッイタおまえら俺の彼女に何してんだよ💢
いじめっ子🅰)
て、テヒョンくん?
テテ
テテ
軽々しく俺の名前呼んでんじゃねぇよ
テテ
テテ
てか質問の答えとあってねぇよ
テテ
テテ
俺は何してんだよって聞いたんだよ(大きな声で)
いじめっ子🅱)
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
いじめっ子🅰)
あっあのあなたちゃんを殴ったり蹴ったりしま、した
テテ
テテ
殴ったり蹴ったりしたって(#^ω^)ピキピキ
テテ
テテ
俺から同じことされたくないなら今すぐあなたに謝れ(大声で)
いじめっ子🅰🅱)
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
いじめっ子🅰🅱)
あっ、あ、あの、殴ったり蹴ったりしてごめんなさい
あなた
あなた
あっうん別にいいよ
いじめっ子🅰🅱)
えっ、あ、あんなに悪く暴力振るったのに…
あなた
あなた
でもその代わりにもうしないでね
いじめっ子🅰🅱)
は、はい、分かりました
テテ
テテ
もうおまえら帰れ
いじめっ子🅰🅱)
は、はいドスッドスッ
テテ
テテ
うるさ、ゴリラじゃん
あなた
あなた
そんなこと女の子に言っちゃダメだよ?
テテ
テテ
あーうん
あなた
あなた
なんでてぇーくんがここに居るの?
テテ
テテ
それは…
✄----------------------------✄
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
今日はここまでです!!
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
(*´∇`)ノ ではでは~안녕!!
あなた
あなた
안녕!!
テテ
テテ
안녕!!
ヒナ
ヒナ
안녕!!
ジミン
ジミン
안녕!!

プリ小説オーディオドラマ