第42話

( ˘ ᵕ ˘ )
656
2018/12/17 14:04
テテがあなたをおんぶしてジミン達の所へ連れて行く













ジミン
ジミン
あっ来た
ヒナ
ヒナ
えっあなたーーーーーーー(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
あなた
あなた
ウッ苦しいし痛い😣
ジミン
ジミン
ヒナ離れて、あなた苦しいって言ってるよ
ヒナ
ヒナ
あーごめん
あなた
あなた
大丈夫だよ
ジミン
ジミン
あなた大丈夫だったの
テテ
テテ
全然大丈夫じゃねえよ
テテ
テテ
あなた、いじめっ子🅰🅱に殴られたり蹴られたりされ続けたから今立てねぇんだよ
ヒナ
ヒナ
だからテテがおんぶしてるのね
あなた
あなた
そう言うこと
ジミン
ジミン
あなた安静にしとかないとね
あなた
あなた
大丈夫だよ!
ヒナ
ヒナ
なんで??
あなた
あなた
てぇーくん居るし!!
ジミン
ジミン
そうだね、テテがいるなら大丈夫か
あなた
あなた
うん  (๑•᎑•๑)♬*゜
ヒナ
ヒナ
ヨジャちゃん本当にありがとね
ヨジャ)
(*´ `*)ィェィェ♪←あっまだ居たのね
テテ
テテ
ありがとな
ヨジャ)
(๑´ω`๑)♡キュンは、はい
ジミン
ジミン
ヨジャちゃん今キュンとしたでしょ( ˆωˆ )ニヤニヤ
ヨジャ)
い、いやそんなことはありません
ジミン
ジミン
本当に( ˆωˆ )ニヤニヤ
ヨジャ)
本当です、では今日は失礼します
ヨジャ)
さようならm(*_ _)m
ヒナ
ヒナ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
ジミン
ジミン
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
テテ
テテ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
あなた
あなた
(  ー̀ н ー́ )
ヒナ
ヒナ
テヒョンくん、あなたはバカなのですか
テテ
テテ
はっバカじゃねえし
ジミン
ジミン
じゃああなたちゃんの今の顔を見てみよう
あなた
あなた
(  ー̀ н ー́ )
テテ
テテ
えっなんで、
あなた
あなた
ヨジャちゃんが可愛いのは分かるけどあんなに可愛くありがとうなんて言わなくてもいいと思うんだけど(  ー̀ н ー́ )
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
文おかしくてごめんなさい
テテ
テテ
えっ俺可愛く言ったつもりねぇんだけど
ヒナ
ヒナ
本当にバカだね、あなたにとっては可愛い言い方だったってことよ
テテ
テテ
あー
テテ
テテ
あなたごめんね
あなた
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.もういいよ!
ジミン
ジミン
わかりやすく顔がぱあっと明るくなったねㅋㅋ
ヒナ
ヒナ
今日はもう帰ろ!!
あなた
あなた
そうだね!!
テテ
テテ
明日俺が校長に言ってあの二人を退学にさせる
あなた
あなた
そこまでしなくていいよ、もう謝ってくれたし
テテ
テテ
わかったよ
ヒナ
ヒナ
あなたは優しいね
ジミン
ジミン
てかあなたずっとおんぶしてて疲れないの?
テテ
テテ
疲れない、あなた軽いし
ジミン
ジミン
僕が変わってあげte…
テテ
テテ
大丈夫(即答)
ジミン
ジミン
即答も嫌だけどそれよりも僕の言葉最後まで言わせてよ〜
ヒナ
ヒナ
www
あなた
あなた
www
ヒナ
ヒナ
もう帰ろうよwww
あなた
あなた
本当に、笑いとまんなくなるwww
ジミン
ジミン
じゃあもう帰ろっか
テテ
テテ
だな、
この後仲良く4人で帰りました
✄----------------------------✄
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
今日はここまでです!!
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
今顔出しって流行ってるんですかねㅋㅋ
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
顔出して欲しいですか??
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
言ってもらったら出すかもです
作者です(*´˘`*)♡
作者です(*´˘`*)♡
(*´∇`)ノ ではでは~안녕!!
あなた
あなた
안녕!!
テテ
テテ
안녕!!
ヒナ
ヒナ
안녕!!
ジミン
ジミン
안녕!!

プリ小説オーディオドラマ