第38話

舞台挨拶
1,296
2023/03/15 13:53
司会「それではキャストの方に登場して頂きましょう」



その合図に続いて映画に出たキャスト達が表に出る



初めてのメイン役

主役ってわけじゃないけど出番はそこそこ多い



恋愛もので私は主人公の女の子の恋を応援する同級生役




そして主役の2人は。



吉沢「皆さんこんにちは〜w吉沢亮です」

本田「皆さんこんにちは。本田翼でーす!!」


そう!この顔面が整いすぎている2人!!!

見ているだけで幸せ



その次に挨拶するのが私なんだけど、ハードルが高い




「皆さんこんにちは!月森あなたです!」


それに続いて他のキャストさんも挨拶する。




メインの2人が主に質問に答えていった

この話の内容とか撮影でとくにこだわったところとか





突然本田翼ちゃんに質問を振られた




本田「そういえばあなたちゃんって私のこと呼ぶ時毎回違うんですよw」




キャスト同士、どのような呼び名で呼びあっているのかという話題についてだ




「本田さんは翼ちゃんとかでいいよっていって下さるんですけど、私なんかがそのような素敵なお名前を呼んでいいのかと思いまして……」

本田「かしこまりすぎですw」

吉沢「最初の方とか本田様って呼んでたよねw」

「もう、ほんとに。あなたちゃんって呼んでくれた時は心臓が無くなりました」




と、そこで話に入れた


また、Twitterの話になると








「一応アカウントは作ってあるんですけどそのまま放置しちゃってますね」

本田「この後やりましょうよ。私教えてあげます!」

「じゃあよろしくお願いします」

本田「アカウント名人間から月森あなたに変えましょうねw」

「それは秘密の約束ですよ!」





_______________




何とか舞台挨拶を終えて本田翼ちゃんに教えてもらうことに





本田「ここを押して……。おっけいです!」

「つぶやくってなんでしょう」

本田「思ったことを書くだけですよ!例えばTwitter初めてみました。とか」


「なるほど……」







言われた通りやってみるといいねが1000ほどついた




本田「早すぎません?w」

「基準が分からない……w」

本田「あと、言おうと思ってたんですけど年近いしそろそろお互い敬語無しで喋りましょ!そっちの方が嬉しいです」

「じゃ、じゃあ翼ちゃん?」

本田「……好きです」

「なんで!?」




その後にもうひとつツイートした



内容は、、


月森あなた@TukiMori._.
翼ちゃんともっと仲良くなれたよ!
[2人のツーショット]

□157 ↑⤵4683 ♡12498


フォロワー様も舞台挨拶の次の日に見たら30万人いってた


翼ちゃんパワーすごいな

プリ小説オーディオドラマ