第3話

2
552
2022/11/18 15:00















   🦋 side




_@ _
 
ジョンウや 、、 いつまで耳弄ってるの ... ?? /
_@ _
 
ん ~ , ずっと ? ㅎ





     ジョンウやと部屋でふたりきり ,




     かれこれ20分は弄られてる .




_@ _
 
くすぐったいんだけど ... /
_@ _
 
昨日2時間もジョンファナにやられてたもんね ??
_@ _
 
なんで知って .. !
_@ _
 
俺が気付いてないとでも思ったの ?? 普通に起きてたんだけど
_@ _
 
や 、 あれはジョンファナが ...
_@ _
 
誘ったのがジョンファナでも , ルトやは断らなかったでしょ ??
_@ _
 
っ .. そうだけど 、 !!
_@ _
 
なに , お仕置きされたい ??
_@ _
 
何言ってるの 、、 されたいわけないでしょ ... !





     正直されたい ,




     ふとそう思ってしまった .




_@ _
 
最近ヤれてないし ... 今日3人でやろっか 、 楽しいこと
_@ _
 
な 、 なにするつもり .. ?
_@ _
 
それは夜のお楽しみ , ジョンファナに言っとくね ~
_@ _
 
ちょ 、 逃げるな !!

プリ小説オーディオドラマ