前の話
一覧へ
次の話

第4話

3
639
2022/12/02 15:14















   🦊 side









_@ _
 
ヒョン ... ?





     お風呂から上がって 、




     部屋に入ろうとドアを開けたら




     恋人のいやらしい声が聞こえてきた .




_@ _
 
イク っ " ~ ~ !! / ♡





     部屋に入っても




     当の本人は気がついてないみたい .




_@ _
 
イけない .. なんでなん ... ?
_@ _
 
もっと頑張らなきゃ 、 イェダマが気持ちよくなれへんのに ..





     日本語っぽかったから




     意味はわからなかったけど 、




     俺を呼んだのはわかった .




_@ _
 
ヒョン ~ ?
_@ _
 
あ 、、 イェダマ ... /
_@ _
 
俺が風呂入ってたとき 、 何してたんですか ?
_@ _
 
これは 、 その ... ごめんなさい .. っ /
_@ _
 
なんで謝るの 、 何かやましいことでもしてたんですか ??
_@ _
 
膣トレしようとしてたんだけど 、、 全然イけなくて ... /
_@ _
 
ふふ 、 俺の為に頑張ってくれてたんだ ??
_@ _
 
先週からずっとやってるんだけど ...
_@ _
 
ヒョンは心配しなくていいよ
_@ _
 
でも 、、
_@ _
 
これ以上可愛くなったら俺死んじゃうよ  ㅎ
_@ _
 
っ 、、 !   //
_@ _
 
沢山可愛がらせてくれますか ?
_@ _
 
いっぱい .. 可愛がってね 、 ?   //
_@ _
 
もちろん ,   ㅎ





   " ヒョンが壊れるまで愛してあげる ㅎ "

プリ小説オーディオドラマ