前の話
一覧へ
次の話

第27話

MC
829
2018/10/30 14:16
與真司郎
與真司郎
にっしーはその場におらんかったんやけど直也くんがあなたの写真集見とったからみんなが直也くんの周りに集まって見てるわけ。
あなた

うん、w

與真司郎
與真司郎
そしたらさ。まあお色気シーンが何枚かあってさ後ろ姿で着替えるシーンで、それで服着たときに直也くんが、「あ〜、着ちゃったー」って言ったんwwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
あーー!言ってた言ってたw
西島隆弘
西島隆弘
へぇーーwwwww
末吉秀太
末吉秀太
直也くんwwwww
あなた

そうなの、?wwwwwwwww

浦田直也
浦田直也
ちょっとやめてw與さん後で会議室ね。
與真司郎
與真司郎
え。嫌やwwww殴られるw
日高光啓
日高光啓
でさその後さなんかさ花咲あなたって携帯のキーボードで誰が早く打てるかみたいな競争してなかった?
西島隆弘
西島隆弘
したした。してたねw
あなた

誰がよwwww

西島隆弘
西島隆弘
俺とリーダーと宇野ちゃんと真司郎と
末吉秀太
末吉秀太
え、そんなことしてた?
浦田直也
浦田直也
あなた本当に秀太ですか?
AAA
AAA
ほんとだよねw
宇野実彩子
宇野実彩子
ずっと楽屋にいたのに
AAA
AAA
笑笑笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー短くてすみません

プリ小説オーディオドラマ