第10話

ラジオで
803
2018/08/19 14:43
少し時間戻りますm(_ _)m
LINE
あなた

おはよう!敬語なし慣れない…😢今日はよろしく!頑張ります!

浦田直也
浦田直也
おはよう!こちらこそよろしく!
浦田直也
浦田直也
最後だけ敬語なの笑笑🤣
あなた

えへへ笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は直也くんとラジオに出ます✨
4週間限定での出演で今日が初日。
スタッフ
花咲あなたさん入りまーす!
よろしくお願いしまーす。
あなた

本日から4週間。頑張ります。よろしくお願いします!

スタッフ
パチパチ👏
スタッフ
浦田直也さん入りまーす!
よろしくお願いしまーす!
浦田直也
浦田直也
頑張ります!よろしくお願いします!
あなた

パチパチ👏

スタッフ
パチパチ👏
浦田直也
浦田直也
いや〜。早いね!
あなた

そんな…。でも直也くん朝から爽やかだね。

浦田直也
浦田直也
え?笑 そう?笑 そう思う?笑
あなた

うん!なに?笑

浦田直也
浦田直也
いや〜?褒められちゃったwメンバーのみんなに自慢しよ笑
あなた

えへへ笑笑

スタッフ
始まりまーす。
MC
さぁー!始まりました!本日から4週間限定で放送するラジオということでこのラジオのメイン出演者紹介します。この方です!
浦田直也
浦田直也
どーもー。AAAの浦田直也です!本日から4週間よろしくお願いしまーす!
〔パチパチ👏〕
あなた

どーもっ!花咲あなたです!4週間楽しくラジオをお届けできたらと思います!よろしくお願いします!

〔パチパチ👏〕
浦田直也
浦田直也
あの日ぶり?
あなた

あの日ぶりだね!

MC
お?仲いいんですか?
浦田直也
浦田直也
この前AAAメンバー6人とあなたさんで飲みに行ったんですよ。
MC
へぇー!
あなた

それから一気に仲良くなって!ね?

…カット✂︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタッフ
本日はこれで終了となります!
ありがとうございました!
あなた

楽しかったです!また来週楽しみにしてます!本日はありがとうございました!

浦田直也
浦田直也
楽しかったです。来週も頑張ります!
ありがとうございました!
スタッフ
パチパチ👏👏
浦田直也
浦田直也
打ち合わせするよー!
あなた

へ?打ち合わせ?来週ですよ?

浦田直也
浦田直也
違う違う!あなたとAAAとの打ち合わせ。ま。ついて来て!
あなた

…?

プリ小説オーディオドラマ