第8話

インスタライブ
863
2018/08/17 14:29
今日は秀太と一緒にインスタライブ!
あなた

よろしく!すっごい楽しみ!

末吉秀太
末吉秀太
お?楽しみ?それは脈アリってことかな?
あなた

もう!笑笑冗談はやめてくださーい笑笑

楽屋にて
〔ガチャ〕
あなた

あ!秀太。どしたの?

末吉秀太
末吉秀太
ゲームやろうぜ🎮オススメのゲームあるからさ。
しばらくゲームを楽しんだ。秀太は教えてくれる姿はかっこいいのに笑うとえくぼが出来て可愛い。
スタッフ
では!始まります!
あなた

よろしくお願いします。

末吉秀太
末吉秀太
お願いしまーす。
とばします✂︎
スタッフ
これで以上になります!ありがとうございました!
あなた

楽しかったです。ありがとうございました!

末吉秀太
末吉秀太
えー。俺も楽しかったです。ありがとうございました!
スタッフ
パチパチ👏
あなた

楽しかったねー!
またなんかコラボとかしてみたいな!

末吉秀太
末吉秀太
だな!俺もあなたの事少し知れてよかったわ!
あなた

わざわざ送ってくれてありがとう😊

末吉秀太
末吉秀太
全然!時間も遅いし、こんな時間に女1人は危ないよ。しかもとびきり可愛いんだから危なすぎる。
あなた

え。今可愛いって…

末吉秀太
末吉秀太
じゃーなー。ちゃんと寝ろよー。
あなた

え。あ。うん。おやすみなさい。

末吉秀太
末吉秀太
おやすみ〔にこっ〕
あなた

えくぼ…可愛い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINEにて
あなた

ほんとに今日はありがとう!送ってもくれたし!いつかお礼させて!

末吉秀太
末吉秀太
いいよ。お礼なんて。なによりあなたが楽しめたならよかった。
あなた

相手のことが1番なんだね!素敵だなぁ。

末吉秀太
末吉秀太
そうか?笑笑てか早く寝ろよー。明日朝から仕事だろ?
あなた

え。なんで知ってるの⁇

末吉秀太
末吉秀太
リーダーから聞いたー。明日朝から仕事であなたとなんだーって。
あなた

わお。そうなのね。じゃあ寝ますわ。おやすみ。

末吉秀太
末吉秀太
おやすみ🌙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ふふっ…。お兄ちゃんみたい。あ。私のお兄ちゃんは隆か笑

〔コメント〕
駄作でごめんねぇ。これから面白くなってくから笑気長にまってて笑笑

プリ小説オーディオドラマ