第19話

Specialゲスト!?
852
2018/09/17 01:48
パーティーは2時間は経過し、成人組にも酔いが回り始めた

そんな時だった

ピンポーン

寮のインターホンがなり 紡ちゃんが出に行った
?「おじましま(す)(~す)」

アイナナメンバーは?を浮かべる
万里
万里
あ! Re'valve呼んでるの忘れてた!(笑)
完全に忘れていた様子の万里さん

IDOLiSH7「え!?!?」

アイナナメンバーも聞いていなかったらしく 驚いている
百
万さんに呼ばれたから TRIGGERも連れてきちゃった!
えへっとやりながら 話す百さん

え、まって!ヤバくない!?

完全にキャパオーバーです
Re'valveとTRIGGER????

天さんがいるじゃん…????

死ぬ、死ぬから!!!!

1日で色んなこと 起こりすぎだろ!!!
せな
せな
無理ーーしんどい、、、

しんどすぎる…!!! かっこいい、、
机に伏せて悶絶する私に
天
え?何この子。大丈夫なの?
と、天さんが 言ってくれた

はい!もう 無理! 死んだ←
千
こんばんは。
ひな
ひな
大丈夫ですよ笑 キャラ崩壊してるだけなんで!(笑)
つかさずフォロー?してくれるひな

てか、フォローになってるのか?、、、笑

今日それ 何回聞いたんだろ、、、
百
アハハっ  面白いね (笑)
もうね、声だけで やばい。
顔なんて見れないよ !!笑
壮五
壮五
せなちゃんとね~ ひなちゃんはねぇ 
トリップしてきたんだよぉ~
すごいよねぇ~フフっ
完全に酔っている壮五さんが 口を滑らす

ん?、、今さりげなく爆弾発言したよね!?

ほろ酔いだった 成人組も サーッと 顔を青くする

完全に酔いはさめただろう…。

プリ小説オーディオドラマ