第20話

修羅場……
859
2018/09/17 10:05
、、、
大和
大和
ちょ、!そう!!!それは あんま 広めない方が、!!!
壮五さんの方に手を伸ばし 
焦りながら止める 大和さん
壮五
壮五
むぅ、せなちゃんと ひなちゃんは トリップしてきたんだって~ 
大和さんの言葉に機嫌を損ねたのか このセリフを何度も繰り返す

てか、、、めっちゃ、暴露すんじゃん!?

IDOLiSH7「そう(ご)(ごさん)(ちゃん)!?!?」

TRIGGER、Re:vale 「トリップ…?」
百
え?なに?なに?どーゆーこと???
楽
どーゆーことだ?
天
どーゆーこと?詳しく説明して
龍
そんな事って有り得るのか?
全員がどんどん 青ざめていく中、、、

そこで口を開いたのは 社長だった

私たちがトリップをしてきたということ

そして、sweet honeyとして活動していくことなどを話してくれました…。
千
そんなことが ありえるんだね。
天
それって 大丈夫なんですか?そんなこと 他で口を滑らせたら 取り返しがつきませんよ
手に顎を乗せ 考えた感じで言う天さん、、、

かっこいいですね!!←
音春
音春
もうこれ以上広まらないようにする。

だから、君たちもこのことは 口外しないようにして欲しい
そういって 頭を下げる社長

私達もつかさず頭を下げる

プリ小説オーディオドラマ